キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

博多駅前の道路陥没?!

今朝6時頃に駅前の道路に大きな穴があいたそうで
ほんの1か月前にこの道路をタクシーで台風の中 走ったな~って
今、思いだしたわ
その時 タクシーの運転手さんと博多の地下鉄について話していて
博多はバス会社の力が強いから、地下鉄が発展しないんだって
でも開発中だったんですね

もうね、ドームでライブあったりしたら、バスの増便があってだね
でも人数的に限りがあるから、長蛇の列になって
冬とか雨ふりとあったら、待つのが悲惨な状況で
近くの地下鉄ってなったら かなりの距離を歩くわけで
3時間高いヒールはいて立ちぱなしの我々の疲労感が半端ない
頑張って~博多の地下鉄延伸工事って思うわけですが
こんなことがあるとまた遅れるのかな~~

ところで
この道をまっすぐ海に向かったら、マリンメッセがあって
そこでEXOのライブがあったんですよね

もう一か月も前なんですね
時がたつのは早いですね

明日は同じ場所で防弾少年団のファンミがあるそうで
日本に向かった防弾君たちの写真がツイッターに上がってましたが
マリンメッセには この道でしか行ったことがないから
一寸大回りしていくのかな

そうそうそういえばもうすぐ大相撲九州場所がマリンメッセ近くの
国際センター会場で始まるんじゃなかった?

行く人、大変だよね~一寸大回りしなければいかんのかな?
CwsaPXhVQAEalHe.jpg
交通規制されてるところですって
CwteoSBXcAAWeo1.jpg

この地図みるとマリンメッセに行く道と違うような気もするな~~

しかしまあ、地下鉄延伸のために地下を掘ってた方の的確な判断で
交通規制が陥没5分前に出てたそうで
大きな事故もなく、よかったわ!!

まあ、これから博多駅に向かう方は気を付けて
行ってきてください

警察の指示に従ってね 無理しないように



追伸・
マリンメッセに行く道は43号線ですね
この博多駅前通りとは違うわ

公共のバス運行はどうなるのかしらね~~
行かないけどなんか心配ね


スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲しい上に腹が立ってる私を誰か納得いくようにしてください | HOME | 月一の美容院が習慣になってきた短髪な私>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |