キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

月一の美容院が習慣になってきた短髪な私

髪の毛を触られると眠くなる私ですが、今日は昨夜の寝不足が影響して
さらにさらに眠く、パーマ中はじっとしてるから寝てしまった

でも声かけられたり、髪の毛触られると起きるものですが
この子たちはなんと支えがいるほど熟睡してるじゃないですか!!
うらやましい
こんなにも眠れるものだろうか?

まあ この方たちは激しい運動して、歌って、移動して、愛嬌ふりまいて
芸能活動されているので
もともとが睡眠不足
それが積み重なってる方々ですが~~
ここまでぐっすり眠れるものでしょうか

最近 不眠症気味な私には何ともうらやましいって思ってしまうけど
私と比べちゃいけませんね
私は眠い時 いつでも横になれるもの

彼らは寝る暇も食べる暇もないのでしょうね
応援してるよ 防弾少年団マンネライン


1995年10月13日生まれのジミンちゃん
CwQV4WzVMAAEjhs.jpg


1995年12月30日生まれのテヒョンくん(Vさん)
CwQV4WwVMAEu78-.jpg


1997年9月1日生まれのジョングク
CwQV4WxVIAEfN3B.jpg


写真はお借りしました ありがとうございます


スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多駅前の道路陥没?! | HOME | たまらんな~~可愛いの~~21世紀少女🎃バージョン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |