キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

EXOのレイさんから動画のメッセージが上がってきたよ

なんか私の愚痴を読んだのかしら?って思うほどの内容で
びっくり!!なんですけど
でも誰しもが思うよね
EXOのファンクラブの会員ならね~~

またか~とやっぱりね~~


でもね
一回日本に行く空港で突然倒れたって
睡眠不足とかって話もあって
無理しないほうがいいと思うな~^
言葉にしたら魂がもれなくついてきて
約束しちゃったら
守らないといけなくなるよ

大丈夫かな~~あんだけ愚痴といて
彼の誠意に気の毒になってきてしまったわ
頑張りすぎないでね~~
あなたの体が心配です

CvxDJBdVMAEeH1V.jpg
CvxDJBdVUAAnjOe.jpg


ほら~~ドームは会いに来るって
宣言しちゃったわよ


なんか顔が~~細くなって・・・・・・
無理せんといてね





EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまらんな~~可愛いの~~21世紀少女🎃バージョン | HOME | またまた、医大で診察待ち!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |