キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

またまた、医大で診察待ち!

予約13時なんですけど、朝からの診察が押していて、30分遅れですって

そういえば担当医が院内のコンビニで急ぎ買い物して、早足で2階にのぼっていたわ

昼ご飯はなんだったんでしょう?
内分泌科なのにその食事でいいのかしら?先生の方が不安だわ

ちょっとね
舌足らずなしゃべりで無駄に背が高い
そして、診察中はいつもにこやかに笑みを浮かべながら、話されるのね

説明も丁寧でね

きょうは先週エコーして、甲状腺の大きさ見て、6ミリ成長してるからって、細胞診したんですね

その結果を聞くために来てるんですね
もうなんかね
この待ち時間が嫌だね
何、言われンだか~また手術とか言わないでよね


あー申年って嫌い!!いいことないぞ

30分過ぎたけど、まだ呼ばれない

早くして~この中途半端な状態はストレスだわ


はあ~!!

ここは元気が出る防弾少年団のWINGSの最後の曲を聞きたいわ

飛んでいきたくなるような曲なの
ほんと飛べる気がする

Laaamb Lost さんより お借りしました 感謝です



早く解放してくれ~


2時前にやぅと解放
まぁ経過観察でってことで
四ヶ月後ですって

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXOのレイさんから動画のメッセージが上がってきたよ | HOME | 韓国・江原道での301CAMP 3つのお願い!!かなえましょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |