KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

EXOからメールが来てました!なんだろう?

【LAY】の個人活動のスケジュールの都合により、
日本ガイシホール公演の出演を見合わせることとなりました。
チケットをお買い求め頂き、
公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

払い戻しをご希望されるお客様につきましては、以下ご確認の上お手続きください。

■11/7(月),11/8(火) ,11/9(水):日本ガイシホール公演
【払い戻し受付期間】
10/25 (火)~11/1 (火)
※締切日11/1 (火) 必着




またか!!と
やっぱりな~~

今回のツアーは来てるな~~って安心していたんですけどね
やっぱり欠席するんだね
これからのEXOって どうなるんでしょうね?

12月からの東京、大阪のドームも欠席ですかね~~
あ~~~どうなるのかね~~~


ね~~~人気になるとね~~何かあるよね
もうあった後か EXOって
12人から9人になり

名古屋は8人!!

どうか どうか 9人のEXOがドームで見れますように


追伸 レイさんのお顔を拝見
Cvqz7lBWIAAxwdk.jpg
この間の北海道行きでは空港で失神したとか
中国側のスケジュールと韓国EXOのスケジュールと
一つの身でこなして大変だよね~~
彼のためにはっていうか 彼はどうしたいんだろう?
彼もまた大人の事情で振り回されてるんでしょうか?




スポンサーサイト

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国・江原道での301CAMP 3つのお願い!!かなえましょう | HOME | 動画再生1億超えって???有りうる話なの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |