キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

動画再生1億超えって???有りうる話なの?

防弾少年団「DOPE」MVのYouTube再生回数が1億回突破…またも新記録を樹立

昨年4月に公開されたミニアルバム「花様年華 pt.1」の収録曲「DOPE」のミュージックビデオは、
本日(25日) 午前9時45分頃にYouTubeの再生回数1億6512回を突破した。

これは1theKのYouTubeアカウントにアップロードされた「DOPE」のミュージックビデオの再生回数で、
防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントの公式YouTubeアカウントの
ミュージックビデオ再生回数と合算すれば、1億539万2178回を越える大記録に該当する。

強烈なエレクトロニックヒップホップサウンドの「DOPE」は、
防弾少年団が本格的に海外で大きな反応を起こした曲である。
昼夜なしに練習して音楽に邁進する防弾少年団の自伝的な内容を盛り込んだ歌詞が反響を呼び、
全世界のファンたちからの熱い愛を受けている。

元記事配信日時 : 2016年10月25日10時11分 記者 : チェ・ジイェ

1億再生って
凄いね~~世界中で見てる人がいるってことでいいのかしら?
今まで再生回数なんて気にすることもなかったけど
この数字には驚いた!

その動画がこれなんですけどね


このDOPEって日本語バージョンもあるんですよね
それにも驚いたけど

もう一つ驚いたのがBTSのリーダーラップモンスター(ナムジュンくん)の
日本語のメッセージが今日、BTSJapan公式のツイッターに上がってきていたこと
「日本のみなさん お元気ですか?韓国は超寒いです 風邪(に)気をつけてください」
()のにが思い出せず、つまりながらの気を付けてください
カメラ見つめて、記憶をたどるようにメッセージを送ってきましたよ

私 思ったんですよ
今回のアルバムWINGSの勢いが世界的なものになり
韓国のあらゆる音楽番組で1位をとり 今5冠ですってよ
そんな防弾君たち
世界で人気なわけでしょ
全て韓国語でいいわけでしょ
その国の言葉なんて、挨拶程度で充分じゃないですか
それと「愛してます」とか「大好き」それと「ありがとうございます」くらいか
なにも他国の言葉を日常会話レベルまで学ぶ必要ないのではと
いくら日本デビューしていてもってね

なのに、日本語メッセージ!!!!

最近、去年の横浜アリーナのライブが有料テレビで放映されて
見たんだけど、普通モニターに韓国語表示されている日本語を読むケースと
通訳入れるケースとがあるよね
防弾に関しては通訳なし、モニターもほとんど見る姿なしっていうか
モニターっぽいものがあったっけ?
彼らの尋常ない努力を感じるわけです

でもこれは去年の話でおそらく日本語 忘れてると思うわけですよ
11月9日に福岡でファンミがあり、その後名古屋、東京、大阪とアリーナクラスで
やるわけですけど
さて、どの程度、日本語のメンバー同士の会話が出るんでしょうね~~
そこで彼らの今後の日本活動への姿勢がわかるような気がするな~

それからですね
こんなに売れてしまった防弾君たちの今後が気になる
なにせ、今までの韓国先輩ボーイズグループの売れた後の活動状況が
あやういものが多いしね

仲良くね
ずっと7人でいてくださいね

実るほど頭を垂れる稲穂かな
謙虚にね

考えすぎだよね~~


こんな記事載せたら、また非難轟々なコメント来るかな~~
気に障ったら、ごめんなさい



スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXOからメールが来てました!なんだろう? | HOME | パチンコをするジミンちゃん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |