キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

パチンコをするジミンちゃん!

防弾少年団の「血 汗 涙」のメイキング映像がでたと
ツイッターからお知らせが来て
見たのですが~韓国語がわかりません( ;∀;)
何言ってんだかさっぱりなのですよ
早く どなたか 日本語字幕付きをYOU TUBEで~~
人頼みであります

ま❕ 映像のみで楽しみましょう
ってんで流しながら見ていたんですけど・・なぜか画像がストップして動かない
そんな感じでジタバタしていたら
止まった画像がすてきだった!!
それがこれ
パチンコを放った瞬間

以後 キャプチャーしまくり
同じような画像ですけど、少しづつ違うように私には見えるのですよ
さ~~あ!私の「ジミンちゃんパチンコする図」シリーズをご覧ください
patinnko2.png
patinnko4.png
patinnko5.png
一応厳選しました 10枚のうちの3枚(笑)

そして原本の動画もどうぞ


最後に可愛いいジミンちゃんを
jiminntyann.png



同じ人か?

スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画再生1億超えって???有りうる話なの? | HOME | 鳥取中部に震度6弱の地震>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |