キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

小指 第5指の長さ

これは私の左手の小指
1476893078694.jpg


ツイッターに流れてきた小指の画像

CvIwhXFVIAAVt_p.jpg



これって当たってる
私ってシャイで優しいと思うわ

皆さんの第5指はいかがですか?




そういえば防弾少年団のジミンちゃんの小指も短いとか
テテの小指の半分しかないとか
写真をお借りしてきました
CvIwhXHUkAQ3ALg.jpg
手のひら全体で見たら、彼の小指は短いのかしら?

ただ小さい手ってことじゃないのかしら?
どうなんだろう?

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念珠珊瑚って植物 しってる? | HOME | 防弾少年団の練習風景>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |