キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

防弾少年団の練習風景

彼らの何がこうも私を引き付けて離さないのか
一番の理由がこのような動画
毎回新曲が出ると公開してくれる

防弾のこういった動画を見始めてからなのだ
ステージ衣装じゃなく、ステージでもなく、練習して
完成したダンスを練習室でおさらいしてるような動画
これがすごい
キラキラしたものは一切ない
ただただ彼らのステップの音と息遣いが音楽より聞こえる
ここまでそろえてダンスできるようになるに
ドンだけの時間を要したんだろうと思うと
彼らの努力を感じれずにいられようか!!
ここにも彼らの血と汗と涙がある

こんな振り付けのダンスある?この高難度の倒立から倒れこむ
早すぎて、なんかすごいとしか認識してなかったけど
キャップって見たら、すごい身体能力
一番きれいに倒立してるのがジョングク 2回ともしてるし
V君が真ん中で歌ってるときはジミン君が
tehyonngasennta-.png
jiminnkunngamannnaka.png
ジミン君が真ん中の時はVが倒立してるのね

彼らしかできないでしょうね


いや~~いいもの見せてもらいました
感動したわ
おつかれさまでした
CvDE5QeVIAAwxG8.jpg

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小指 第5指の長さ | HOME | ファンを超えて一般の方にもアピール! >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |