キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

会報誌!!

今日、ヨーグルト一気飲みしたら、ことのほかお腹がグルグル言い出して
ちょっとしたトイレ通い
そのトイレの窓から我が家のポストが見えるわけですが
そのポストにA4サイズの封筒が
う~ん!なんだろうとトイレついでに取りに行きましたら
これがなんと防弾少年団の会報誌VOL4

今年1月7日に入会して、初会報誌ですが
会報誌って、今年何冊来たかなって
考えてみたら

EXOとシャイニー ほかになにかきてたっけ?
今年じゃないと思うけど、このほかにTVXQ、JYJ
ヨンセンくんもあったような
ダブル時代も会報誌あったな~~

KHJの会報誌が現在兵役中だからないとしても今までにあったけ?

記憶にないのですが~~ありましたっけ?

物覚えが悪くって
そういえば今日、公式にボイスが出たようですが
「おはよう いい朝だね」でしたっけ?

相変わらず、甘い声でいい感じ

元気にしてますかね^^

東方さんと比べちゃいかんのですが
彼らは兵役前に撮り溜めした映像が毎月公式にあがるし
その上 全国のライブ会場を回ってる映像が実際に
彼らがいるかのように演出され盛り上がるし
過去に見た映像がメインなのに新しい彼らからのメッセージがあり
ファンがこの2年を待つのも苦痛じゃないわって思わせる工夫がなされてる
流石!!エイベックスなのかSMTなのか

やっぱり運営会社のやり方によるのかな~~って
この業界に疎い素人は思ってしまいます


待つ身としちゃ ちょっと寂しいやね


94396_l.jpg

これがまたMnetで15日から放映されますね

花より男子~Boys Over Flowers
2016年10月15日(土)スタート!
本放送 (土)(日)22:00~23:00

これ見て気分盛り上げますか!!

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1995年10月13日誕生 満21歳 数えで22歳 防弾少年団ジミン君!! | HOME | 出雲駅伝 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |