キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

出雲駅伝 

昨夜からずっと防弾少年団の新曲 「血 汗  涙」が頭の中を
ぐるぐる鳴り響いてたわけですが
外がうるさい
「わっしょい わっしょい!!」大人の声の後に甲高い子供の声が~
あ~~そうだった きょうは大山神社のお祭りの日だ
子供神輿が神社の周りの道路を練り歩くのだった

そして、出雲駅伝がある日
何日前から近所のメイン道路にこんな立て看板があったな~~って
S_5035248320080.jpg
この奥の白く見えるのが出雲ドーム
ここがゴールなんですね

私が道路に立って応援していたのは
後1キロ地点のファミマよりの駐車場入り口近くに立ってました
S_5035851677405.jpg

先頭の青山学院大学の方はあっという間に通り過ぎ、早い早い
そのあとの最後の方が駆け抜けるまで応援してました

若者が頑張ってる姿は本当に美しいですね

そして、道路寄りに走っていた若者からいい匂いがしてきます
全員じゃなかったけど、こんな時にも身だしなみに気をつけるとは
さすがです


さて記事にもなってましたね

青学大が出雲駅伝連覇 原監督「3冠はいける」

日刊スポーツ 10月10日(月)15時15分配信

<陸上:出雲駅伝>◇10日◇6区間(出雲大社前~出雲ドーム前、45・1キロ)◇島根・出雲市

 青学大が2時間10分9秒で連覇を飾った。

 2区でトップに立ったが、3区で2月の東京マラソンで日本人2位に入った下田裕太(3年)が
東海大に逆転を許す。それでも、4区で東海大との差を詰めると、5区で安藤悠哉主将(4年)が
17分43秒の区間新を出して再逆転に成功。
最終6区で、エース一色恭志(4年)が突き放して、連覇を決めた。



私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会報誌!! | HOME | 防弾少年団 本日解禁!! なんだこれ 凄すぎる!!この世界観はなんだろう?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |