キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

12月の予定は?

さあ~~さる年も10月過ぎたら残すところ2か月
11月は12月と股にかけて2泊3日かな~~なんて思っていたら
11月3日に1泊2日でお出かけすることになり
11月見事目標達成!!!おめでとう!!

一月に一回はお泊り出雲脱出が順調よく、
いい間隔で過ぎていく予定でしたのに

12月がなんと なんと  なんと

なんと

毎週のように2泊3日程度の出雲脱出になってしまったわ!!
まあ~~凄いこと


我ながら予定入れすぎだ

でも
誰が何と言おうと決行するぞ!!って

硬く硬く決心するのでした

はあ~~~




ほんの少し残っていた良心がチクチクしますが~~連続3週間とは言いませんので
お許しを~~


母に祈ろう


CuQLyjwUAAATXeS.jpg
CuQCORaVYAA8vn_.jpg
この笑顔が私の記憶の中の母の笑顔と重なるのよね~~

ジミン君のファンの皆さんごめんなさいね
年寄りと一緒にして

でもね。いつもこんな風に目を細めて笑っていたのよ
辛いときこそね

さる年に鬼籍に入ったけど
この笑顔見ると思いだしちゃうんだな~~
9か月経ったのにね



スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防弾少年団 本日解禁!! なんだこれ 凄すぎる!!この世界観はなんだろう? | HOME | # 出雲にセブンイレブン!見っけた!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |