キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

# 出雲にセブンイレブン!見っけた!!

いや~~いつのまにか
セブンイレブンが市内に2つもたっていてびっくり!!

もう発券を松江まで行かなくていいのね~~

よかったわ~~
助かるわ~~

道の反対側から撮影したのでわかりにくいかもしれませんが
これが発見2つ目のセブンイレブン 大津のほうにありました

発見2つ目は白枝方面 
これで大手コンビニがすべてそろったわ

ローソン、ファミマ セブイレ 

これでどこのチケットも手に入る~~~ぞ!!

そこでだ

『イン・ザ・ハイツ』 (韓国語上演、日本語字幕付)
 
■公演期間・会場:2016年10月16日(日)~11月4日(金) KAAT神奈川芸術劇場
cX5Dg5BoRv1MTnEl8mEy34Fppm8MrkfFEbWIbvFGKYKCMHIo7NmqY1nyBcQMOCwW.jpg

これがマンネヒョンジュンとキー君(シャイニー)が出演する11月3日祝日に
当たるはずないと申し込んだら当たってしまいました!!
やばい!!
激戦だと聞いていたので無理だろうと思っていたのに
昼と夜 保険かけて申し込んだのに
両方当選していた!!

嬉しい!!嬉しい誤算だ!!

このチケットがセブンイレブン発券なのだ!!
地元で発券できる

会場近くのセブイレを探さなくっていいんだ
よかったわ




スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月の予定は? | HOME | 台風一過で上天気>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |