キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

マリンメッセのEXO!

18時半定刻をちょいすぎからはじまり、終わって時計を見れば22時過ぎです
マリンメッセの向かい側はこんな感じ


マリンメッセはこんな感じ

三時間半!!

三時間半!!すげー!!

ほとんど立ちぱなし
うーん!
でも楽しかったよ

だけどちょっと中だるみだったのね 私
EXOって、生バンドじゃないのね
生なのはチャニョルとレイさんのギター演奏
いい感じ!


その演奏にあわせて、その他のメンバーが歌うんどけど、ダンスラインの子はあんまり出番がないのね
だから、あれはなくてもいいいんじゃねって思ったな

カイ君はまだ全快じゃないのかしら?
彼のいないダンスが半分以上

カイがいないとしまらんのーって思うのは私だけかしら?

さて私、
広島と博多と見てきて、ドームはどういう構成でやるのかちと心配になりました
このままなのかしら?
それとも新しくする?ドーム仕様でお願いしたいな
東方神起のステージみたいにビックリさせてほしいな~
期待しよ!!


しかし、たどたどしい日本語がとても母性本能を刺激されます。
うまく話すとそれだけどよくやったと嬉しくなるの

だから、怖がらず、日本語に挑戦してほしいな~

通訳なしで進行できるといいね

スポンサーサイト

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風一過で上天気 | HOME | マリンメッセは海の近くにあってな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |