キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日の雲




今日の午後3時半ごろの雲なんですけど
これって入道雲?
今、確か10月ですよね

10月でいいのか

と。何とも奇妙な気分になった今日、10月3日の15時半の雲




そんな深夜0時 日付が変わった途端に投下された写真

BTS最後のメンバー
ジンさんソロ写真
Ct2aO1QVMAAxS9S.jpg
衣装と壁のたっぷりしたカーテンに目がいき、なんか中世の貴族様って思ったんだけど
奥の部屋の写真とピンクの髪の毛にびっくり
Ct2aO8bVYAAlqda.jpg
そして奥の部屋だ!ここにメンバーの写真がいっぱいだ 
そして裸足の足の裏が妙に気になる
なんだろう?このポーズ しかしピンクの頭がよく似合ってるね ジン君 
ピンクが好きって言ってたけど・・言うだけあるね



そして集合写真
好きだな この雰囲気
さて、この写真の意味するところは・・・・分析と解釈?
私は雰囲気だけ楽しもう  
美しい!!
Ct2aO1RUIAEKnHK.jpg

Ct2hFvnUMAAzlom.jpg

ここでもジン君だけ裸足だし
上じゃ一人だけ目をつむってるし、下の写真は一人だけカメラ目線じゃない

何を言わんとしてるんでしょうね

10月10日発売のアルバムが楽しみだわ

Ct2aO1RUIAEKnHK.jpg
BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリンメッセは海の近くにあってな | HOME | 「はみだしっ子」って漫画をご存じだろうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |