キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

このグループは毎晩毎晩こんな時間に写真をアップして~~でもいい!!素敵!!

CONCEPT3が出ました!!予想外れました
テテとジェホプでした!!ってことは他の方の動画も出る可能性があるってことですか!!
あるといいな~~

ではお写真を
まずは私の予想はこの二人でした
o0480032013707779232.jpg

実際は
Ctm9fwmUMAASTgv.jpg
CtnEogeUEAATB39.jpg

テテとホプ

テテ ソロ
Ctm9ixSUMAEkC07.jpg

Ctm9iroUkAElK_B.jpg
このきれいな子がとんでもなく4次元な子らしく、面白記事がいっぱい
誰かと似てる しかも声はマンネヒョンジュンの話声と似てる 

ダンスの得意なホプくん ソロ写真
Ctm9ilrVIAA814D.jpg
Ctm9ie_VIAACFRF.jpg

10月10日に発売予定の韓国正規第2集アルバム「WINGS」 楽しみですね~~


そういえば一番最初に流れたホプ君の動画 感動したな
凄い身体能力!!
彼のダンスはとても強い パワーを感じます 強靭なばね
どうぞご覧になって   本当にアイドルじゃなくプロダンサー

日本語字幕付き 感謝です ありがたい


動画はお借りしました ありがとうございます
スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日参り!10月初日の出雲大社は? | HOME | ツイッターに流れてましたが~~彼の孫❓にあたるヨンシムちゃん?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |