キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターに流れてましたが~~彼の孫❓にあたるヨンシムちゃん?

Ctm5FkNUkAI4DEG.jpg

嬉しかったので
超大きくしてみました!!


Ctm6VsAXEAQhZc9.jpg

初めてステージで見たときは幼い感じのワンちゃんだったのに
お母さんらしくなりましたね


こういう話題ばかりだと嬉しいな~~

ところでこのワンちゃん!ヨンシムちゃんのママは何て名前でしたっけ?
アートとマテックって2匹いましたよね

どっちのワンちゃん??

おっと 今また流れてきましたよ
eagao.png

もう❕人のよさそうないい笑顔だわ
私の理想!元祖少年像さま!!


もう1枚追加
CtnEyEgVMAAWd9F.jpg
長いあんよ


コーカシアンオフチャッカという大型の牧羊犬だそうです
友人が教えてくれました
私はコリーだとばかり思ってました!!
初めて彼がこのワンちゃんたちをステージにあげたの見てから
ずっとそう思ってました
ridainu.png
こんなに小さかったのよね~~
2012年1月21日日本デビュー前の最悪な合同ファンミ!
ただただ眠かったわ~~
言葉がわからないってつらいね~~日本人にも配慮して欲しかったわ
もうこんなことは二度と起こりませんでしたが~~

さあ~~気を取り直して
マネさんのインスタグラムに上がってたそうです
S_4989847254405.jpg
YUKARIさんありがとう


追伸 peako 産よりの情報

ワンちゃん達のお名前😋

リダとヨンシムちゃんと一緒に写ってるのがテジャ

そしてヨンシムちゃんを見守ってるあとの二匹がクイーンとアンナ・・・だそうです。



あれ~~びっくりなんですけど~じゃあアートとマテックはどこ?

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このグループは毎晩毎晩こんな時間に写真をアップして~~でもいい!!素敵!! | HOME | 好きだな~~鏡に映りこむジミンくん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |