キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

韓国芸能界って一体どうなってるんでしょうね 次から次とこの手の話が出てきてるって

チョン・ジュンヨン、性行為中に撮影?新たな報道に衝撃…本日(25日)緊急記者会見を開催

TVREPORT |2016年09月25日11時50分


写真=TVレポート DB歌手チョン・ジュンヨンが最近の議論について自ら明かす。

25日、チョン・ジュンヨンの所属事務所C9エンターテインメント側によると同日午後、チョン・ジュンヨンが緊急記者会見を開催する予定だ。所属事務所側は現在場所などを検討しており、同会見にチョン・ジュンヨンが参加して立場を表明する予定だ。

チョン・ジュンヨンの議論は23日深夜に浮上した。チョン・ジュンヨンが性的犯罪の容疑で告訴され、警察の調査を受けたという内容だ。当時、所属事務所側は誤解で生じた私的なハプニングであり、嫌疑無しで一段落した事件で検察の調査でも嫌疑無しの可能性が高いとコメントした。

しかし翌日、新しい事実が追加で報じられた。チョン・ジュンヨンが女性との性行為中に隠しカメラを撮影した容疑で調査を受けていると報じられ、人々に衝撃を与えた。同調査内容についてチョン・ジュンヨン側はコメントしていないが、今回の記者会見ですべてを明かすのか、関心が集中している。
元記事配信日時 : 2016年09月25日09時21分 記者 : イ・ウイン



チョン・ジュンヨンって一泊二日シーズン3って番組に出てる一番若いレギュラーメンバーですよね
この間、久しぶりに見たら、ドラマの題名が?パン屋のボクなんだけど?う~~ん
「裸足の友達」にも出てた彼が出てたんだけど・・名前が違ってたんだけど改名したのかしら?
ユン・シユンくんだったわ なんでシユンって呼ばれてないのでしょうね
不思議。ま❕このことは後で調べましょ



こんな記事が韓国芸能ニュースで よく見るようになったんですけど、
やっぱり芸能人男子・・売れっ子さんって
韓国女子に狙われてるんでしょうかね

でも女子の言うことが本当なら最低だし、イメージがた落ちね

でもこの手の事件って、ほんと多くない?
私が思い出すだけでも兵役についてからのパクユチョン氏
それから今NHKのBSで放送されてる韓国ドラマ「三銃士」の王子役の方とか
今回でなんかまたかって思うほどだわ


リダの件だって、まだあの女子!ごね倒してるんでしょ
搾れるお金はもうないし
何がしたい!!




韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君が輝く瞬間、この時間が永遠ならいいのに  by PUMA BOG SOCK | HOME | 刑事告訴事件で嫌疑なし!!元恋人って文字消えてほしいけど・・・消したら何のことやらですわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |