キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

え~~なんで~????理由が知りたいわ

チュウォン、現役入隊を発表…「警察広報団への入隊中止は事実」

OSEN |2016年09月06日11時58分

tyuonn.jpg

写真=OSEN DB俳優チュウォンが警察広報団の入隊を中止して、現役で服務する。

チュウォンの所属事務所であるファイブラザーズ c&mの関係者は6日、OSENの取材で「チュウォンが警察広報団への入隊を中止したのは事実だ。現役で入隊する予定だが、まだ入隊日は未定だ」と明らかにした。

これに先駆けてチュウォンは3月、第340回義務警察選抜試験の最終合格者の名簿に名を連ね、芸能特技兵(ソウル警察広報団) として入隊する予定だった。しかし、入隊を自ら中止し、現役入隊を申し込んだ。

チュウォンは現在、SBSドラマ「猟奇的な彼女」の撮影中である。
元記事配信日時 : 2016年09月06日09時21分 記者 : パク・ジニョン


どうして~~なんかとても難しいって 警察広報団にはいるの
それをけって、なぜ普通の現役入隊
不思議だ~~なんでだろう?

SBSドラマ「猟奇的な彼女」の撮影中と何か関係あるとか
なんだろうね

謎だ!!


謎といえば
BTSの韓国の公式動画が毎晩0時に一人ずつ公開されてるんだけど
新参者には何が何やら謎!、つぎの正規アルバムのPVらしいけど
ヘルマンヘッセの「デミアン」が毎回英語でさすがのラプモン氏 朗読ではじまる

夜中にこれ見たらこわかったジョングク君の動画



日本の主催者が代わって公式ファンクラブのパスワードを変更しろってメールが来たので
パスワード変更したついでに応援してるメンバーを記入するとこあるんだけど
入会時よくわからなくって一番若い方ってグクさんにしてたけど
ジミンちゃんにここも変更
そんな夜深夜0時に公開されたのがジミン君の動画
バックにい流れる歌声が綺麗でいいね~~って思って、彼のダンスにため息した動画


今宵はだれが登場・・・なんかテテって意見が多いような・・ツイッターより


気になる役者 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亡くなる前に悔やんだ5つのこと | HOME | こんばんは!もう9月ですね あの子は今日、1歳の誕生日とか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |