キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

こんばんは!もう9月ですね あの子は今日、1歳の誕生日とか?

あの子はいったいどうしてるんでしょうね~~
ちゃんと1歳の誕生日を祝ってもらえるのかしら?

ま❕ 君の人生は最初からしんどいけど大人になったら父を訪ねたまえ

私はあの子より甥っ子のほうが気になる もう2歳もすぎているんだろうね
どうしてるのかしら
KBSワールドの番組で題名が「スーパーマンが帰ってきた」のサッカー選手の長男
テバクって呼ばれてる男の子がおんなじくらいかな~~って
毎週思いながら見てるの
双子の姉が2組いて、ただ一人の男の子なんだけど、かわいいのよね~~
よちよち姉の後をついて回っていて、我慢強いしね

そんなことを想う今日この頃ですが
退院して1週間目の31日に耳鼻科に受診して、経過はOK
でも鼻洗浄は地味だけど一番効果があるのでするようにって
何に効果があるのか 傷が癒着して鼻が詰まらないようにですって
もともと詰まってなかったのに
出来物とって鼻が詰まるなんて本末転倒

鼻洗浄してる姿は人に見せられませんが~~左の鼻の穴にチューブ突っ込んで
生理的食塩水をブシュ―って流すんだけど、さて左の鼻に入った水はどこから出るか
もちろんうまくいくと右の鼻の孔から出てくるんですけどね
コレしてるとき「あ~~~」って声出さないと喉に回る
塩水が~~辛いのですね
終わるころには鼻水ダラダラ状態をタオルで押さえると血性の水で赤く
鼻の孔の形で染まる・…これが最近は色が薄くなっています
人間の体って順調に傷ついたところを修復していくんですね
これやった後、鼻の孔が乾燥すると鼻の奥の傷が痛むんでマスク付けてるんだけど
鼻の奥の傷と眼底は近いためか左の目が強い光に会うと痛いのですよ
そこでサングラス着用するわけですが
これで外歩くと何様状態・・・車の中だけならまあ許そう
これでね

出雲大社にお礼に行ったんですよ
1日に9月になったので・・なんか毎月1日にお参りしようと思ってるんです 
それもあったんですけどね
退院して1週間たったし、無事に生還したし、悪性のものじゃなかったし
ほんと守ってくれてありがとうって大国主と素戔嗚にね
会いに行ったのですよ

そん時の格好がマスクとサングラス
masukutosanngurasu.jpg
この方 防弾少年団の今私の一押しのジミン君ですけどね
こんな感じですよ

芸能人かよって自分に突っ込みながら、参道を歩き、
最後の鳥居前でサングラスは外しましたとさ

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え~~なんで~????理由が知りたいわ | HOME | お久し振りです!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |