キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お久し振りです!

もうなんかですね
ずっと心配事があって、最近、これが解決しないと回りが見えない状態でした。

先程、私の担当医の病室訪問があって、
私の左の鼻の腫瘤は過誤腫という良性のものだそうで
こんなところにできるのは特殊なんだそうです

先生も見たことがなかったと珍しがられました
私ってこんな部分でも人と違ったんだわって、
特殊って言葉に浮かれてしまいました。アホです。

とにかく、これが見つかった時点で
悪性ではないかと心配してくれてたんですよね
先生!

何せ見たことないってしきりに不思議がってらしゃったから

19日8時半に全身麻酔の内視鏡下で取ったのですよ

長さ3㎝長径1㎝のこの過誤腫。
私の上咽頭に陣取っていたわけで、このせいで飛行機乗ったりしたときの気圧の変化で
耳が痛くなっていたんだろうとおもうのです

だから、来年2月の韓国の飛行はきっと快適なものになるとおもうのですよ

つーさんも渡韓の準備?お迎えの準備をされたことだし、
私もそろそろ動くぞって思ったわけですよ

明日の午後、退院してもいいって、先生もいってくれたし、自宅に戻るぞ~

まってろ!!

私の部屋の500円玉貯金箱!!!
いくらあるか数えなくちゃ!!

あーソワソワする~

早く明日になーれ





私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんばんは!もう9月ですね あの子は今日、1歳の誕生日とか? | HOME | いや~~~よかった!あとは除隊後の彼に笑顔があることを祈る>>

この記事のコメント

心配事から解放されて良かったですね。
晴れて、来年の訪韓に向けて、これから準備(ワクワク)!。

たくさんの人の力を借りながら、元気に明るく生きることができている、って感謝(担当医さんも親身になってくださったと)ですね。
2016-08-29 Mon 06:57 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん コメントありがと~~

なんせ厄年なのでビクビクもんでとっつかまったら
どうしようってすこ~~し不安だったんだよね
しかも顔だしね まったく杞憂に終わってよかったわ

来年に向けて前向きにね!!って思ってます
でもまだ鼻痛いんだよね 鼻洗浄とかするとね ちょっとだけ血も出るしね
もう少し時間がいるようですわ
2016-08-29 Mon 20:58 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |