キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんと!初出勤で朝からこれが到着!



私!これ注文していたんだ!!
びっくりです


さぁ、車を出して、仕事にいかねばと車の方向転換してましたら、佐川急便のお兄ちゃんがかけてくるではないですか!

箱はでかいのになんとも軽そうに走ってきます
なんだべ?

車から出て、受けとります
デジタルアドベンチャーからって、あれ!なに頼んだっけ?


早速サインして受け取り、車の中で箱を開けるとこれが入っておったのです


彼の誕生日、しかも私の初出勤

なるほど、そうなのかと
ありがたく、仕事先につれていきました。

そして、仕事につく前のこの時間に投稿!



頑張ります

おかあさん!

ありがと!

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんと!腰が~腰椎すべり症!! | HOME | 30才!!お誕生日 おめでとう!>>

この記事のコメント

とりさん初出勤おめでとうございます!
疲れたかな?
でも幸先いいですね~。
初出勤を祝ってくれるかのようなグッドタイミングの宇宙神くんの到着。
お仕事頑張ってね♪

ヘネチアから何だかまたベストが出るってニュースあがってましたね。
この前出たのとどう違うのかな。
新しい歌があるわけでもないやろうし、そんなにかわりばえしてるようには思えないんだけどそう言いつつ結局また買っちゃうんだろうなぁ(^_^;)
2016-06-07 Tue 03:02 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃん
コメントありがとう
いや~久しぶりにの新人になりました
頑張らなくちゃ!!


ベストってきいて、思わず着るベストが出てくるぐらいの私でした

みさちゃんが言う通り、なんの曲が入るんだろうね~

でもまたかっちまうのよね~

わかるわ~
頑張ろう!
2016-06-07 Tue 20:26 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |