キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

30才!!お誕生日 おめでとう!

とうとう30代に突入しましたね
これからもっともっと早く時が進みますぞ

40まで、あっという間にくるので、この十年があなたの正念場になると思われます
心して暮らさねばいけませんぞ

心して、誠実に誠実に生きてくだされ


出雲ドームでの公演を期待する賢重の守り人より
お祝いを申し上げまする

除隊後の早い日本来訪を!
お待ちしています



またの日本ツアーを楽しみにしております


ではまた!


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんと!初出勤で朝からこれが到着! | HOME | バイトが決まった!!来週からだ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |