キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

バイトが決まった!!来週からだ!

出雲に戻って1年が過ぎた今日この頃
貯金を崩して崩して、趣味に走っていたけど
そろそろ通帳の残高が~~やばい

どげんかしないと
と、思いつつも毎日毎日自由にのんびりと時間を使っていたから
会う度に知人にお願いしますとか言っておきながら
具体的に話が来たらなんかビビッてしまって、悩んでしまったけど
週3日で9時から15時でお試し期間を経て
本採用ってことで話がトントンと進み
来週から行くことになりましたよ

考えすぎはいかんよね
なんとかなるさ~~って思うけど
なんとかなるかな~~
ま❕やってみないとね
わかんないさ~

ところで今日は例の件で裁判があったんだよね~~
韓国でね~~
キーの代表が法廷に立ったんだよね
損害額を述べて、請求まで話が進んだのかしら?

ツイッターでは彼女が暴力を受けたって時に酒場で怪我してない彼女を見たっていう
証人も出てきたとか…大丈夫な人なんだろうか?
7月には本人尋問とか・・・ドロドロじわじわ進みの遅い裁判
こんなものかしらね~~

早くすっきりしたいね~~

6月は誕生月 6日は彼の30歳の誕生日か
三十路になるんだね~~

6日って月曜日なんだね・・・・私の初出勤日じゃん!!
またまた私のこじつけ
頑張るわ
お祝いを兼ねて わたし 頑張るわ

hana3.gif
こんな屈託のない笑顔が見たいわ~~

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<30才!!お誕生日 おめでとう! | HOME | 乗換案内ってアプリをご存じだろうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |