キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日で1歳!出雲人として生きる私と私の記憶が間違ってなければ兵役ついて1年経過じゃなくって

昨日、連休中にあったことを書こうと思っていたのに友人の母親の話が
気にかかってしまい、あのような記事になってしまいましたよ

とりま 今日は私にとって出雲人復活記念日なので
またまた本日登場しましたよ

彼も1年が経過したんですね
あと8か月か9か月ですかね~~
500円玉貯金もいい具合に溜まってきてるし~
韓国の2月は寒いから、防寒着もしっかり用意して
旅立つ準備しなくちゃね~~じゃなくお迎えする準備だわね

もう彼にたいしては「生きていてくれるだけでいい」ってとこまで
昇華してるので もうどんな記事も悪態も悪い噂も素通りです
見ざる聞かざる言わざるの三猿でいきます

元気で韓国の男子として立派に御勤めを終えてくれれば文句ないわ
きっと軍隊より平時の現実のほうがもっと厳しいから
頑張って生きてもらわないと~~
僕が生きてるのは~~

YOU TUBEからお借りしました 感謝!!

そう思う今日なのですが~
5月に次女がスパイラルの展示会のB日程に参戦して
準グランプリを受賞しました!!
おめでとう!!なのです

行き帰りの運搬車の助手席にのり、運転する次女のお守をした甲斐がありました
私,東名から見える富士山好きなんですよね
行きは雲がかかっていて、しかも曇っていてすっきりとした姿じゃなかったんですけどね
帰りはまあ見事に晴れて、なんとも雄大な富士山が拝めまして
思わず合掌!足柄のパーキングエリアで休憩して、二人でゆっくりと眺め
やっぱ富士山はいいね~~なんて富士をバックに写真撮影です
バックがさわやかだと被写体もいい感じ

そうそう作品の搬出も手伝いましたよ
漆の作品なので物自体は大きいですけど、重量はないので助かりますが
風が吹くとヒラヒラなんで一日前の搬出なら大変だったな~って
5月3日は風がすごかったでしょ・・あの日じゃなくってよかったよ

そんな日私は何をしていたか
3日はEXOのファンミのオーラスに参戦していたんですね
2日の第1部にも参戦
この日、末っ子のセフンくんが椅子取りゲームっていうかビーズ入りソファを取り合うゲームで
チャニョルくんと争奪して、左手を怪我したようなんですね
ゲーム中にステージを降りて楽屋に・・しばらくしてから戻ってきたんですけど
絆創膏をしてましたね チャニョル君がえらい心配していて、何回も声かけてたし
DO君も気にしてたな~カイ君がやっと足治って踊れるようになったばかりなのにね

そうそう、そのカイ君の足を心配してか、チェン君がソファの取り合いできないように
カイ君を羽交い絞めして、カイ君に悪い人とかいわれてましたが~あれは演出
見てる皆もわかってたように思うわ
ビーズのソファに座ったシウミン君や
チャニョル君のちんまりソファに収まる姿がかわいかったですね

最後まで残ったのはシウミン君とDO君の二人
椅子取りゲームじゃなくソファのつかみ合いで奪い合いになったんですけどね
力の強いシウミン君が引っ張る反動でDOくんがそのままソファにのって
DO君達のチームが勝利しましたよ

おっとセフンの左手の怪我なんですけどオーラスでは
小指と第4指を一緒にテーピングして固定させてました
かなりひどいのかな~~って思いましたが、骨折とかじゃなく
突き指みたいなものだとかって・・まあよかったけど大事にしてね~~
もうゲームに参加しなくっていいから~って思いながら見てました

あれ、場所いってなかったですね
武道館であったんですね
武道館か~~ダブルの時とKHJのライブでしたっけ?ファンミでしたっけ?
どっちだ~に参加しての3回目の武道館

EXOのファンミの構成はゲーム3種と歌3曲?超適当な報告ですみません
ゲーム1つ目は選ばれしファンとスマホで会話を2名
私が見たのはチャニョル君とスホ君、最終日がカイ君とセフン君
カイ君とセフン君は話し相手が自分が座ってる反対側の方だったので席移動して
会話してました!ま❕時々韓国語。いやほとんどか!でも頑張って日本語 話してましたよ
その姿には感動しました。がんばってるね~~とくにチャニョル君の最後のあいさつは
オール日本語!!すごいですね~~
彼はオフの日に日本にも来てるようで、好感度が上がりましたよ
セフンについで感動です

2つ目は
初日は椅子取りゲーム 最終日はポイントのついたクッションの取り合い

3つ目は
初日・・デートするときの彼女の理想なファッション
最終日・・障害物レース



こんな私の5月連休でした!




次女のフェースブックから
13173165_823768604396015_722326115192867619_o.jpg

【 SICF17 準グランプリ 受賞いたしました! 】

SICFとは5月1日から4日までA日程、B日程と分けて開催されていた次代を担うクリエーターの発掘・育成・支援を目的としたアートフェスティバルです。

公募によって選出された、様々な表現の若手クリエーター100組から、有り難いことに ” 準グランプリ ” をいただきました。

皆様のおかげです!ありがとうございます!

会期中、作品に興味を持っていただき、その方たちの心を少しでも動かせたことが、とてもうれしく感じておりました。
また、他の作家さんの素晴らしい表現に、私も胸を打たれ、充実したGWを送ることができました。
そしてさらには、このような賞を頂けて、大変驚きと喜びと感謝でもう、ない胸がいっぱいです!

しかし、二日間と、朝から搬入、次の日の夜に搬出というスケジュールの中、色々反省する部分があります。もっとできたはずと思うので、もっと頑張りたいです。

とりあえず、今後、決まっている予定としては9月末の個展のみなので、調べたいことや見たいものと、たくさんインプットの時間を取りたいと思います。

良い出会いもたくさんあったので、本当に楽しかった2日間でした!
ご来場いただきました皆さま、いつも支えてくださっている方々、これからもナンとかカンとかやるので、よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<被災した上に人災まで被るって悲惨すぎる!!拡散しなきゃいけない記事だわ | HOME | ゴールデンウイークを過ぎてからもう何日?>>

この記事のコメント

やりましたね!  お嬢さん!
v-314準グランプリ!!!
大勢の中から選ばれて実力が認められるなんて最高に嬉しい事でしょうね!
準備など大変みたいですが報われましたね  
v-300おめでとうございました!!

話は変りますが、、私は昨日
パスワードなどを全部アイウエオ順に整理したところです 私でもコピー用紙6枚!  そっか~他に契約なんかもあったですね~  ちゃんと誰が見ても分かる様に書き残さないとですね~(~_~;)
やることイッパイですニャン!
2016-05-13 Fri 07:44 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
(^O^)/チェゴちゃん

ありがとうございます
本人はグランプリがよかった!って愚痴ってましたが
準グラは賞金もないのですよ
名誉だけでもいいのにね~
スポーツ選手と一緒な考え方してますよ
1位じゃないと意味がない的なね
贅沢ですよね


え❕すごい数のパスワードですね
びっくりです さすがにA4の用紙6枚にはならなかったですよ
私はコクヨのLIVING&ENDINGってノートを買いまして
記録しておこうかと思って準備してるけど準備で止まってます
やらなきゃね~~
犬の餌の宅配とかサプリメントの宅配とか定期的に来るものとかね~~
あ~~めどいね  がんば!!自分!です
2016-05-13 Fri 10:44 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |