キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今年の5月連休はどうお過ごしですか?

私の連休は301で大阪入りして、ほんとは29日に出雲に戻る予定が~
急遽大阪に30日までいることになり、そして5月1日には関東入りするのでした。
関東には5日までいる予定で出雲に戻るのは6日になるのかな~~

なぜそんなに長く出雲をあけられるのか?不思議でしょ
私の代わりに私の相方が父のお守りに帰ってくれるからなんですね
ありがたい!!感謝です

で、なんで関東に行くのか
それは次女の展示会が関東で有り、その時の展示品を車で搬入すると言うのです。
それを聞いた私の相方つまりは次女の父親が一人で車で関東入りするのは危ない
助手席に座って行けと指示があったわけです
眠気覚ましにですね 助手席に座っておけっていうことなんですね
はいはい!渡りに船ってもんです

というのも2日にEXOのファンミがあって 
3日にも同じくファンミがあって武道館に行く予定だから
とてもいい言い訳ができたんですな~~なんて姑息なやつ
私の用事ではなく、娘の付き添いって父に言えるわけですね!
出かけやすいというものです

ま!わたしの言い訳はこれくらいで
娘の展示会について言いたかったんですね

娘のフェースブックから記事を借りてきました


【 展示のお知らせ 】
GW初日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は青山スパイラルで行われる、SICF17に出展します!
SICFとは次代を担うクリエーターの発掘・育成・支援を目的としたアートフェスティバルです。

■B日程
5月3、4日11:00-19:00
〒107-0062東京都港区南青山5-6-23
TEL:03-3498-1171
スパイラル3F
13ブース
入場料¥700

2日間と短いですが、もしお近くにお寄りの際は是非よろしくお願いします!

http://www.sicf.jp

12039423_955557071173478_8640745071469412753_n.jpg
13083308_820759064696969_3076382695814993086_n.jpg
12718140_792156350890574_2106856863979933253_n.jpg
12814190_787842334655309_7304731077288848634_n.jpg

さあ~~みなさん
お気に入りを見つけたら
手元に置いておきたくなったら
購入もできるそうです

是非、連休の話題づくりにお近くの方は覗きに来てみてくださいな



私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< SS301の東京のライブレポが~~お借りしました | HOME | ファンとは?ツイッターに今自分の気持ちにぴったりの記事!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |