キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ファンとは?ツイッターに今自分の気持ちにぴったりの記事!!

キャプチャ
ChHwTv4UcAAhR7T.jpg

ChHwTxCUkAAD76u.jpg



まったく その通りだと思う!!



本当のファン心理を箇条書きにしてみた
あなたはどの段階

1、何となくその人を見てると嬉しい
   ↓ 
2、その人が活躍したり、いい成績を出したりすると嬉しい
   ↓
3、もうその人が幸せそうなら、活躍とか成績とかどうでもよくなる
   ↓
4、ただその人がこの世の中に生きてるだけで、なんだか嬉しい


私はもうすでに4段階目って、自信持って言えるな~~




スポンサーサイト

新聞記事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年の5月連休はどうお過ごしですか? | HOME | やっぱりキム・ヒョンジュンに戻ってしまう!301から501へ>>

この記事のコメント

とりさ〜ん、お帰りなさい。
ず〜っとず〜っと、お待ちしておりました。

こちらの記事、ホントその通りですね。
読みながら、「うんうん」と納得(笑)

除隊する頃には、何もかもスッキリしている事を願います。
2016-04-29 Fri 07:47 | URL | ポンポコ [ 編集]
ポンポコさん
SS301の復活舞台を見て、私も復活しなくちゃって・・・
待ってくださって、ありがとう

彼らと出会って、ずっとそんな気持ちで見てたな~って
改めて自覚したのでした

ホント除隊するまでにはすっきりしていて欲しいですね
2016-04-29 Fri 09:01 | URL | とりプリ [ 編集]
 お帰りなさいませ、お待ちしていましたよ ブログ再開する気持ちになって、よかったよかった
301君達、いやいや501君達は偉大な力をお持ちですね

コンサート楽しかったね
私はリダ以外のダブルのコンサートは初めてでした。前方で百均のペンラを振るふとどき者でしたが、ずっとリダを想いながら見てました

ほんとに、除隊までには全てスッキリして、無事に復帰コンサートができることを祈るばかりです・・・
2016-04-29 Fri 10:57 | URL | peako [ 編集]
peakoさん
お待たせしました~~そして気にかけて声かけてくださってありがとう!

彼らの活動をなんとか応援したいと思います
わたしってソロ活動よりグループ活動が基本好きなんだな~~って
お互いを思いやって気遣ったり、頼ったり、笑い合ったり、なかよくしてるのを
見るのが好きなんだな~~って
その中の誰かじゃなく、あの子とこの子の絡みが好きとか、それを見守る子とか
この子がこのグループのまとめ役とかね・・こう思いながら見るのが嬉しいんだな~~って

その中で私の元祖グループがSS501なわけですよ
その中の彼らが活動するなら応援しないとねって
起き上がりましたよ
2016-04-29 Fri 12:29 | URL | とりプリ [ 編集]
SS301,行かれたんですね。
なが~~~くファンを続けている人たちの集まりは、なつかしく落ち着けるものだったと思います。また、プログでとりプリさんの近況が聞けるとうれしいです。
子どもたちも成人して手を離れ(手を離し)、心配事はいくつか抱えているけれど、この先の自分の生き方・・・・考えてしまいます。楽しめることを持っていた方がいいですね。人ともつながっていた方がいいですね。休養もとりながら、時にはアンテナ張り巡らして情報を集めたり、時間を忘れてYoutubeを見たり・・・・。いつも迷いの中にいるから、そういう癒しが必要なのかもしれません・・・。このプログで、とりプリさんに会えるのも癒しです!。
2016-04-30 Sat 10:53 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん
お久しぶりです
日々の鬱憤ばらしに気になるグループのライブを目指して、動き回っていますが
これほどまでに歌ったりできるのはダブルだからですね~
いい気晴らしを得たものです
彼らを知ってて良かったって思いますよ
私のKPOPの元祖ですから~彼らのライブがないときは・・ほかグループで
ストレス発散させてもらうつもりです(出来る範囲でね)
りえっちさんは次はどこへ行きますか?

私の5月はEXOとシャイニーに会いに行きますよ
どこかの会場で会えるといいね~
2016-04-30 Sat 14:57 | URL | とりプリ [ 編集]
日本に初めてやって来た頃からの彼らを見てきなすった
とりさんならではの4段階の境地ですね! 

兎に角再会再開胸いっぱいです鯛ヾ(≧▽≦)ノ
 
2016-05-01 Sun 22:55 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
はい!おひさでした
やっぱりですね
再開のきっかけもダブル、開始もダブル
あっちこっち ふらつきながらも結局もどってくるのはダブルなのです
つぎは夏!たのしみですたい

九州はまだまだ揺れてるようですが、福岡は大丈夫だよね
博多好きだわ
もう一回いきたいわ~
2016-05-03 Tue 05:33 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |