キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

お久しぶりでございます  追加あり

母が突然いなくなって、100日たち、涙も枯れはてたとおもえる今日この頃、涙は違う方向で流れます

ちがう方向とは、私 のKPOPの歴史っていうか。。。
思い出すだにここで涙!

涙腺弱りきっています


今日ね
SS301のライブにいってきたんですね
デビュー曲からダブル最後の曲とかライフとか泣ける
all my loveとか聞いたら、ウルウルしちゃうじゃん

あーあのまだ若者で
笑っても笑いじわが深くなかった輝かしい時代!!10年近く前かしら?

私の素敵な過去たちが今日
東方神起が日本デビュー11周年な今日に
旧厚生年金会館、現オリックス劇場で復活!!
大阪初のSS301を見てきましたよ


今から飲みに行きますのでまた後でね

このあとの話

翌日の深夜2時前にほろ酔いも甚だしい状況でホテルに戻りました
どこでオフ会したかというと
大阪駅の北側にあるグランフロントにあるここですね
1461826224071.jpg


ここで赤ワインやフローズンビールなどを飲み、大いにSS501の話から
リダの現状、果ては韓国の状況 北朝鮮に至るまでの話で大いに盛り上がり
結果深夜2時になったのでありました
ゲップ

この時間駅構内はシャッターが降りて南側に通り抜けることはできませぬ
なので駅の外周を周り、今夜の宿舎「ホテルグランビア」に到着
結局何時に寝たのかしら?
でもこのホテルチェックアウトが12時なのでまあいいかと^^

しかし、久しぶりにライブ中に歌うは叫ぶはしたためか朝から喉ガラガラ
そして痛いという
ほかのライブではありえない状態
確かに心から楽しんだライブだったようです・・・言い方人ごとですね(笑)

また夏にライブするそうなので次も行きたいけど
夏っていつ?

8月は出雲から動けないぞっと
早くスケジュールを発表してくださいな


53521538_480x307.jpg
スポンサーサイト

501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりキム・ヒョンジュンに戻ってしまう!301から501へ | HOME |  あけましておめでとうございます!!驚!!おそ!!そして20歳になった皆さん!!成人式おめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |