キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

 あけましておめでとうございます!!驚!!おそ!!そして20歳になった皆さん!!成人式おめでとうございます

最近ですね~なんだかとても気になってるグループがありまして
去年年末 関東滞在3週間のうち ずっと暇なときに見ていたグループなんですけどね
っていうか耳に心地よい楽曲に出会いましてね

なにかというと「I NEED YOU」って曲ですけどね
動画はこれね


以前握手会をお台場で開催して、すごい人数が集まったって記事書いた防弾少年団
BTSとかバンタンっていうんですね
このグループ7人なんですが、なんか顔つきが似てる子が3人いるんですね
イケメンで雰囲気もなんか似てる
で、区別がつかず…覚えたな!!ってえ思うとあれ~~^だれ?みたいな

其の3人がジョングクくんとJINくんとVくん…最初 誰がだれやら PVみても
なかなか確認できず・…ダンス中は特に早すぎて顔が確認できないの~
目が追い付かない

このグループで一番先に覚えたのがラップモンスターくん
この子!いかつい!!そしてお行儀悪い(雰囲気ね)って思っていたけど
知れば知るほどいい子なのがわかってきて
英語が堪能で日本語もお上手とか
しかも学業も優秀だったとか
黒髪の写真見るとなんか今とイメージが違い
いい子じゃないの~~って結論に達し、
バンタンのイメージもよくなったのでした
で、いろいろ見るにつけて今にいたるわけで

あとSUGAくんとJIMINくんとJ-hope君
なんかこの3人もなかなか区別つかなくって
なんか覚えられる動画がないかなあ~~って
探していくうちに7人でしゃべてる動画を見つけて
あ~~この子が???
っていうか名前が覚えられない
SUGAって書いてシュガーなんですって
私、最初はスガって読んでたし~~
JIMINくんはこの子の性格好きだな~雰囲気も
なんか可愛らしい、憎めない感じ
J-hope君はなんだろ?ムードメイカーなのかな
賑やかな子ってイメージだったわ

で、今頃なんですけどやっとこさ
全員区別がつくようになり、PVみてアップされると
指さし確認できるようになってきました

関東で動画ばっかり見ていて
一度ライブが見てみたいものだってくらいに気になりまして
12月28日にはライブビューがあるっていうじゃないですか
これなら会員(ARMY)にならなくて見れるじゃんって
しかも関東にいる予定だったので映画館が近いってね
喜んでいたのですが20日に急に出雲に帰らないといけなくなりましてね
残念に思っていたら、27,28日と公演中止になった
メンバー2人が眩暈がして公演できないとか
急遽 帰国しなすったと聞き及び、
私的には結局縁がないグループだなって、思っていたんですね

でもね この「I NEED YOU」が頭から離れなくなり
アルバム購入・・・最近ずぅ~~と聞いてます
特に裏声❓になるとこが好きで
ラップ苦手なんだけど、それも心地よく聞こえだし
今に至ってます

今の私には何とも癒しになっておるんですね~~
なんか体が軽くなっていく感じがしてね


ついに最近、ARMYになってしまいました!!
一回は彼らの生のライブが見たくなりましてね
またまた気恥ずかしいのですが、好奇心に勝てません

なんか1月末に握手会やらハイタッチがあるそうですが
これはいけない
3月には中止になった公園の振り替えもあるようですが
チケットがないしね~~

何かと次回を待つしかないようで
当分はYOU TUBEのお世話になるしかないようで

あ❕もちろん EXOちゃんたちも引き続き応援してますが~
なにかEXOってチャン付けできるんですけどね
BTSはクンってつけたい気がするんですね~

なんでかな~~って思いながらの毎日です


日本語バージョン
スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりでございます  追加あり | HOME | すごい!スキャンダルまみれの彼が抱かれたい男7位って!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |