キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ジャニーズの脱退メンバーに対する対応が素晴らしすぎて( ;∀;)

http://grapee.jp/116874より
題名が
「KAT-TUN亀梨和也のアフターケアが素晴らしい!どうしてそこまで優しいの?」

亀梨君の場合は最初赤西君がアメリカ留学すると言って脱退し、田中君は
ルール違反を何回かしたため解雇とかあり、6人だったのが4人になり
それから今回の田口君の脱退

誰かが脱退するたびに亀梨君がファンのみんなに謝り
関係者各位に謝り、そしてやめていくメンバーにエールを送る

確かSMAPの森君が脱退した時も
中居くんなり、木村君がテレビで謝罪し、森君にエールを送っていたように思うのだけど
ジャニーズって潔いし、何よりすがすがしい

日本にはちゃんと何が起こって、今後どうするのか、ちゃんと説明し
謝罪する姿がある

これでファンは彼らが彼らである限り、応援するだろうし
テレビで見ているだけで満足してる私でさえ
3人になったKAT-TUNを応援するためにドームに出かけたくなったし
いや!きっと行くだろう

お隣の国の方々も何が起こって 今後どうするのか
チャンと説明して、謝罪の一言があってもいいものだと思うんだけど
当事者は何も言えない
憶測ばかりが飛ぶ
収拾がつかない

結果、芸能ニュースであることないこと流され、ファンはそんなことが
起こっているのね~って、当事者が消えてから知ることになる

なんかほんとうやむや…最近はステージが楽しければいいやって
開き直るしかない私

だって、KPOP好きだもの
好きになったら仕方がないものね
何があっても一生懸命にやっている姿見たら
応援するしかないもの
私生活なんてどうでもいい
一夜限りの夢の世界を見せてくれたら、それでいいものね~

ファンってそうだよね~~


スポンサーサイト

気になるグループ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス!!なので挨拶にきました | HOME | EXOの背番号を覚えよう!!こだわりがある番号だったんだね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |