キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

もう紅白の出場歌手が発表されたんですね!!はやいね~~~

CUvA8GWU8AAENx3.png


紅白にバンプがでるってすごくない!!
そしてゲスの極み

なんか白組 すげ~~!!


でもみるタイミングをっと考えようと思ったら・・・これはあいうえお順で並んでんだね


バンプとゲスの極みとセカオワは是非みたいな~~



気になる記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXOの背番号を覚えよう!!こだわりがある番号だったんだね! | HOME | ツイッターに田口入り口出口の田口君がジャニーズ事務所を退社って記事が~~何があったの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |