キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターに田口入り口出口の田口君がジャニーズ事務所を退社って記事が~~何があったの?

私、深夜番組のKAT-TUNの番組好きで録画してみてたのに~~
この番組どうなるんだろう?

田口君のくだらないダジャレがもう見られないのか❕❕
最後に「以上です」って自分で言ってしめるところが好きでしたのに~~
そして何より東方神起のチャンミンさんと交流があるって聞いて
更に気になる方だったんですけどね~~

そうか やめるのか
芸能界もやめるんですね

そうこうしてたら、こんなツイッター見かけたけど本当?
来年春 熊本で小嶺麗奈さんと結婚式上げるとか

だれよ この女って思っていたら~~かなり前からお付き合いしてた方らしい
元女優さんで今はサロン経営されてるとか
姉さん女房ですやんね~~記事見ると
5歳年上なのかな?
田口くん押されてる?

まあこんな感じで次々記事が上がってくるんですけどね
そんな中

そうだ!そうだ!!って思うつぶやきが~~

波平_bot (昭和式/手動) ‏@NAMIHEY_ISONO · 1時間1時間前

誰がいつ死ぬかいつ抜けるかいつ解散するか分からないから、
会いたい人には会いたい時に会いにいかなきゃいけないし、
その人達がそこにいる間にとことん楽しまないといけない。
ファンというのは本当にそうじゃないといけない。
そういう使命を背負っとるんだ。
それだけは痛い程分かる。



ほんとうそう!!
田口君しかり、
兵役に就く韓国芸能人しかり、
除隊して頑張ってる人しかり
EXOしかり

まずは自分も今がずっと続くとは限らないし
再度のせますね~~こうじゃなきゃいかんのです


誰がいつ死ぬかいつ抜けるかいつ解散するか分からないから、
会いたい人には会いたい時に会いにいかなきゃいけないし、
その人達がそこにいる間にとことん楽しまないといけない。
ファンというのは本当にそうじゃないといけない。
そういう使命を背負っとるんだ



更にもう一つ 私を応援してくれるつぶやき

アンチエイジング ‏@kkahiro · 13分13分前
他人の本音なんていくら考えてみたところでわかるはずないのに、
他人の言動をいちいち深読みして、
勝手にマイナスに解釈して、
まだ起きてもいないことに先回りして落ち込むなんて馬鹿げてる。
くだらない被害妄想にふけってないでもっと楽しいことを考えなよ。
ネガティブって損しかしないから嫌い。

スポンサーサイト

気になる人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう紅白の出場歌手が発表されたんですね!!はやいね~~~ | HOME | 東方神起って存在感が半端ないね~!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |