キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

自分で髪を切るって、あまりに彼らしくって・・・明日27歳で義務警察に入隊するチャンミン

行かないで!!行かないで!!行かないで~♪

バックに流れる曲・・・彼の選曲 
そして最後の字幕が「元気で行ってきます」って書いてあるそうで

なんでも前向きに受け入れていくんだね
髪の毛をバリカンで刈りながらの爆笑
かわいいいじゃないか!!

なんか笑い飛ばすあなたが愛おしいね

最短で東方神起の完全体の復活を目指すために27歳!!
27歳で入隊するんだね

その決断があまりに潔く、2年後のあなたが楽しみです
でもでも27から29歳の2年間がひどくもったいない気がするのも本当です
綺麗な20代を国に捧げるんだね~あ~~もったいない

けど、そんなあなたの30代がすごく楽しみ

いってらしゃい!!元気で待っていようと思います










“明日入隊”東方神起 チャンミン、坊主姿を電撃公開!自らバリカンで断髪(動画あり)

MYDAILY |2015年11月18日19時48分



東方神起のチャンミンが、入隊を控えて断髪姿を公開した。

チャンミンは18日、SMTOWNの公式YouTubeにバリカンで自分の頭を剃る映像を掲載した。

映像のチャンミンは、何ともないかのように自身の髪をバリカンで散髪し、ぎこちない笑顔を浮かべた。短いヘアスタイルにもかかわらず、チャンミンは彫刻のようなビジュアルを誇り目を引いた。特に、この映像のBGMに「行かないで行かないで(カジマカジマ)」が流れ、笑いをかもし出した。

チャンミンは明日(19日)入所し、基礎軍事訓練後に義務警察として国防の義務を果たす予定だ。


元記事配信日時 : 2015年11月18日19時29分 記者 : チョン・ウォン





本当に2015年は~~いろんなことを決断する年で
何かと人生の覚悟をする年になりました

今年ほど行く年、くる年って思える年はないな~~

逝く人・・・・同じ年で学年は下なのにあっという間に人生を終えた人
彼の死因は筋萎縮性側索硬化症・・・・去年の今頃から両手の力が入らなくなり
ボールペンもやっとこさもって、字を書いてましたね
ついに肩も動かなくなり、着衣も難しくなってしまいましたね
私の誕生日を過ぎたあたりから、運転も難しくなり
私が職場を退職するころには仕事にも来れなくなり
自宅療養になり、4月に誕生日を迎え、その5か月後9月7日に亡くなった

同世代が亡くなるって身近にあると明日の自分もわからない気がする
だから、毎日を楽しく、やりたいことをやっておかないと
何が起こるかわからない
自分に起こるかもしれないし、家族に起こって身動きできなくなるかもしれない

今年はとにかくそう思う年だった
今のうちにやりたいことはやっておこうって
足が動けるうちに動かないと来年は動けないかもしれない

今日という日を大事に愛おしく過ごさねばって思う

2015年に入隊した1986年生まれの彼らが戻ってくるまで
もちろん1988年生まれのチャンミンも戻ってくる2017年末まで
なんとしてもすべての人々が元気でお帰りって言えるように

私の周りの人々がいつも通り暮らしているように願わずにはいられない

1986年生まれの彼らの活動再開を祝えるように
みんな~~元気でいてね~~

私もまた風来坊ができるように元気でいて欲しい~~


今の私と変わりないように体力づくりに頑張ろう
健康にも気を付けよう
来年は健康診断を受けよう


突然の決意表明でした!!



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東方神起って存在感が半端ないね~!! | HOME | EXO京セラドーム3日間 参戦してまいりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |