キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今週金曜日13日京セラドームのEXOちゃんのチケットが~~1枚ありますu⇒譲り先が決まりました

流石にデビューして5日目のEXOちゃんのチケットは譲りますのツイートが多くて
譲ってくださいって方がほんと少ないのですよ

ここで募集するのも変なんですが~募ってみようと思います

11月13日FC枠でペンライト付きなんですがペンライトを忘れたので
11800円を10000円で現地渡しにしたいんですけど
欲しい方 いませんかね

席は3塁下段 F列 225番です
お陰様で譲り先が決まりました!感謝です

東京ドームのEXOちゃんたちはもう大興奮で若返ります
チェンくんのシャウトは最高でした
o0480072213438867330.jpg
この子の歌声でEXOに目覚めたんですよね

ベッキョンのピアノ演奏はプロです 
ピアニストでもやっていけるくらいうまいです
121004_index.jpg

ピアノが弾ける男の子って私にとって永遠の憧れです
ピアノの森って漫画 知ってますか
海くん並に可愛い きっと女装しても可愛いんだろうな~~

D.Oくんっていう本名ド・ギョンスっていう子ですが
この子はドラマにも出ていて「大丈夫、愛だ」にインソン氏と共演してました
daijoubu aida
この子が歌がまたうまいのですよ
聞き惚れますよ

この3人が歌ってる「12月の奇跡」!!この曲が生で聴けるんです
涙ものです この動画でピアノ弾いてる子がレイくんなんですが
残念なことにドームツアーには参加してません
でも脱退はないと本人が言ってたと聞きました
中国人で今、中国の方で映画の撮影中で来日できなかったそうでとても寂しいですね


東京ドームでこのわたくしでも大興奮で黄色い声を出したのがセフンくんのダンス
初日は3階だったのでメインステージから花道が伸びてセンターステージがあって
そこから五角形に各角にちょっとしたステージがあって
その最初の対角に水が貯まるステージがあって、その中でセフンくんとカイくんが
白シャツでそりゃ妖艶にダンスするんです水飛ばしたり、ずぶぬれになったりして
これがまたきゃーな状態でして、初日はやるね~~って思ってたんですけど
2日目は最後は着てるシャツはだけちゃって・・はあ~~素敵!
五角形の中がDブロック その両脇がCブロックなのかな
そのアリーナCブロックにいたのか私(もう夢見てるようで)
このセフンくん2m先で見ちゃいました


おかげで翌日早朝4時くらいから、痛い お腹が痛い なんか身に覚えのある痛みが~
なんだこれ!久しく忘れていたぞ的な痛み
あの女性特有のあの痛みが襲ってくるではないですか
TVXQにもそんな話が女性誌の記事になったの見たことがありますが
まさか私が~~恐るべしSMファミリー 
さすがTVXQの弟分!!

お肌チュルチュルたまご肌って思いましたよ




関東に行ったのは4日からでしたが5日のTVXQノチャンミンの公式スケジュール
最後のイベント「夜を歩く士」に参戦するためだったんですね
4日の18時50分発新宿行きの夜行バスで5日の8時過ぎについたのかな
西新宿についたので京王線乗り場の近くのコインロッカーに荷物を置き
まずは朝食(バス会社のオプションで朝ごはんと入浴付き)のいただけるホテルを探して
西武新宿なるとこに向かい、気がつくとここが有名な歌舞伎町なんですと
へええ~~朝の歌舞伎町はおまわりさんの巡回が多いようで
おまわりさん見つけながら聴きまくりです
しかし、朝食と入浴するところが同じじゃないって2、3日前に知ったんですね
よく調べてから頼めよです
まあとりあえず、おまわりさんに教えられたホテルの朝ごはんを食べ
入浴するところは大久保病院を探せと言われたのでそこをめがけ
またまた近くの派出所のおまわりさんに尋ね、ついに見つけたお風呂
あ~~やっと風呂に入れる

そこは女性専用のお風呂で結構若い方が利用されてました
あ~~私のように夜行バスでやってきて、
きれいにして、好きな男に会いにいくのね~~って思った瞬間
あら私もそうだわ・・チャンミンも男だわって
私だけのものではないけど~~男に会いにいくって考えたら
素敵じゃないってニヤニヤしながら、化粧を施し
まあ頭は天然銀髪ですけどね

さあ~~っ綺麗になったとして、今回の宿所に向かったのでしたが
時間がギリギリになったので宿所近くの駅のコインロッカー
このコインロッカーはスイカのカードで支払うやつで
前はピタパしかなかたけどイコッカのカードも持参していたので
これで使えました
助かりました!身軽になったところで横浜アリーナに向かうのでした

ここでチャンミンの「夜を歩く士」のイベントが1部、2部とあるのですが
幸い今回はどちらも参加できることになり、嬉しかったですね
前回に「mimi」の時ははねられましたから
やっとやっと出演したドラマのイベに参加できました 感謝です
周回するトラックもみたしね

まあ席は相変わらずのステージからは遠い席でしたけど
入隊前最後の公式スケジュールだったそうで
日本で最後のチャンミンに会えました


もしやチャンミン効果もあったのかも~~あ~~腹痛かった!!



チャンミンが公式最後のスケジュールで歌った歌
記憶に残したい曲


기억을 따라서(思い出をたどって) チャンミン作詞 時ヲ止メテ韓国語Ver.
.
製作者 chimi chami   お借りしました 感謝

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032262
スポンサーサイト

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EXOちゃんたちが関空に到着したようですね | HOME | あれーなんと追加発売ですか!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |