キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あれーなんと追加発売ですか!!

はぁ~
頼もうか頼まないでおこうかとと悩んでおりましたが、期限切れで諦めたのに~

メールが~
DATVからメールが~
全種類のタオル宇宙神のヌイグルミが~
私を誘うの

ほらどうだい?紫なんか素敵だろって

でも色は選べないじゃんって言うけど、どれもかわいいじゃないかって怪しい微笑をなげかけるリダ(妄想です)


チー!なんてこったい
あきらめたのに


諦めていたのに~
手が~指が~勝手にポチしやがったわ

そうよ
遠隔操作されたのよ
兵役についてる彼に(妄想です)


はぁ~すっきりした!!



言い訳できた!!




スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週金曜日13日京セラドームのEXOちゃんのチケットが~~1枚ありますu⇒譲り先が決まりました | HOME | 11月3日ってヨンセン君の誕生日や~~ン❕今頃思い出した!!m(__)m>>

この記事のコメント

私も追加販売でFC限定版ポチしました!
何色のU:zoosinが来るかしらv-17
2015-11-07 Sat 21:05 | URL | usausa [ 編集]
ねぇ!うまいよね

何色の宇宙神様がくるんだろうね
楽しみだよね
2015-11-09 Mon 00:37 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |