キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

11月3日ってヨンセン君の誕生日や~~ン❕今頃思い出した!!m(__)m

まこっと申し訳ない!!うかうかしてたら誕生日が過ぎてしまいました~~
ごめんなさい!!

朝から気になる日だな~って思ってはいたんだよね~
文化の日か~って思って
でもなんか気になってたのは気になってた
何でかな~って思いながら母の運転手であっち行き、こっち行きで
一日が過ぎてたんだよね~~

ほんでお風呂の中ではっと気が付いた
あ~~~ヨンセン氏の誕生日だ~~って29歳か

遅ればせながらお誕生日おめでとう


そして12月のミュージカル「HARU」にマンネヒョンジュン君と共演する日程がわかりましたね
4haru.png
#haru
1haru.png2haru.png
12月13日㈰18時30分
    14日(月)14時

12月19日㈯12時

12月21日(月)14時
    22日㈫14時

う~~ん!!行こうか行くまいか どうしようかな

HPはここ→http://haru-musical.com/


愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれーなんと追加発売ですか!! | HOME | 謎の俳優さん キム・ヒョンジュンが判明しました!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |