キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

レイさん ついにおまえもか~~なんだかやな雰囲気ね

いつもEXOを応援頂き、誠にありがとうございます。

10月31日~11月15日まで開催されます“EXO PLANET #2 - The EXO’luXion - in JAPAN”に関して、
重要なお知らせがございます。
この度、EXOメンバーであるLAYの出演が困難となりましたため、
本ツアーを欠席させていただくことになりました。

中国での個人活動により、スケジュールの調整が困難になったため、
LAYの本ツアーへの参加を見送らせて頂くことになりました。

LAYの出演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

尚、本ツアーはSUHO、BAEKHYUN、CHANYEOL、D.O.、
KAI、SEHUN、XIUMIN、CHENの8人で予定通り開催いたします。

メンバーの変更によるチケットの返金は致しかねますので、ご了承ください。

これからもLAYおよびEXOに熱い応援をよろしくお願いいたします。

EXOスタッフ一同


exorei.jpg
あの可愛らしい日本語のあいさつ聞けないなんて
なんて寂しいことなんだろう


またEXOの花が一つ消えるのかしら?


シウミン。チェン。DO。カイ。セフン。ベッキョン。チャニョル。スホ。8人で頑張ってね
yjimage3XCNTWX8.jpg

下の写真の真ん中4人が抜けたメンバーでクリス。ルハン。タオ。そしてレイしゃん(中華系)
両端の2人のうち背の高い子がチェン、低い子がシウミン

がんばれ~~8人

もう一個画像をお借りしました
yjimageY15ORQC6.jpg
スポンサーサイト

EXO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたK-POPの追っかけを始めました!まずはシアジュンス!そしてシャイニーファンイベ | HOME | いまさらながらの星座占いと血液型占い・・・ただし自分だけ!!ここB型的ね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |