キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

新幹線好きとしてはこれ絶対乗ってみたい!

ミーハーです
エヴァについては知ってるけどそこまでは~状態で
あすかって呼ばれる女の子がいて
シンジって男の子が主人公で主人公なのにへなちょこで
ロボットに乗ることで成長するって話じゃなかったかしら?
違ったら怒らないで静かに訂正を入れてくださいね
エヴァファンの皆さん!!お願いします

そのエヴァンゲリオンの新幹線が山陽新幹線として走行するそうじゃないですか!
乗れるチャンスがあるなら乗りたいじゃないですか
私は乗れるだけでいい コックピットやら予約いるものはいいので一度だけでいいから乗りたいぞ


エヴァ新幹線、ついに実物が公開!見た目はもちろん中身もすごかった!http://grapee.jp/102783

エヴァンゲリオン新幹線
エヴァンゲリオン初号機に似せて外装と内装を変更された「エヴァンゲリオン新幹線」が、
ついに2015年10月19日に初お披露目となりました!

「エヴァンゲリオン新幹線」とは、開業40周年を迎える山陽新幹線と、
放送20周年の「新世紀エヴァンゲリオン」がコラボレーションした企画。
実際に出来上がったエヴァ新幹線を見ていきましょう!


エヴァ初号機を元にしたメタリックなデザイン

陽の光を浴びて輝く、メタリックなボディがとにかくカッコイイ!ファンなら心ときめかす姿です。



内装のこだわりがすごい

床に「NERV」のマークが印刷され、窓にはATフィールドが!
人気キャラクターたちもそこかしこに見られます。
ファンも納得のクオリティに胸が躍りますね。


実物大コックピット

最大の目玉である「実物大コクピット」。
まるでエントリープラグ内に入ったかのような錯覚に陥ります。
専用のゲームも楽しめるそうですよ。


ジオラマなどが置いてある「展示・体験ルーム」への入室と「
実物大コックピット搭乗体験」の利用については、
特設サイトでの抽選応募または専用旅行商品にて予約が必要となりますのでご注意を。

この「エヴァンゲリオン新幹線」は博多と新大阪間で、
2015年11月7日から2017年3月まで運行予定となっています。

ぜひ乗りたいエヴァ新幹線。運行される日が待ちきれません!


新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト




出典@tetsudoshimbun/エヴァ新幹線、発進! JR西、11月7日から

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いまさらながらの星座占いと血液型占い・・・ただし自分だけ!!ここB型的ね~ | HOME | そっか そうなんだ!これ実行すればいいことあるんだね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |