キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

そっか そうなんだ!これ実行すればいいことあるんだね

先週土曜日から咳がひどくって日曜日に熱が出るという
やっと昨日、医者に行ってきましたが
一旦下がった熱が夕方には38度5分・・・はあ~~シンド


今朝やっとましになってツイッターを覗いてみましたら

ゲッターズ飯田 ‏@getters_iida · 2時間2時間前
ゲッターズ飯田『「ソリが合わんもんは合わん」』
⇒ http://amba.to/1GPSlaG

ここからhttp://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12086000973.htmlに行って
こんな記事見かけて

生き方一つで人生は好転する、運命は必ず変えられる
この題目にひかれて覗いてみたわけです

その記事のこれさえ守ればいいのかっていう記事を一部抜粋してみよう

・姿勢は良く

・笑顔で愛嬌良く

・挨拶は自分からしっかりする

・具体的な夢を誰にでも話す

・具体的な夢に繋がる行動をする

・「運がいい」と言い続ける

この6つがしっかり守られていれば

必ず運命は好転をする


この中から私ができないのは具体的な夢
う~~~ん今ないって断言できるな~

まあとりあえずできることからやってみよう
運がいいと言い続ける
姿勢は良く 笑顔で愛嬌良く
挨拶は自分からしっかりする

この4点はできるわ

さあ~~今日からはじめよう

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新幹線好きとしてはこれ絶対乗ってみたい! | HOME | 私も愛用しています この化粧品>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |