キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

でました!静かに入隊したい!!

韓流ツイッター ‏@kor_celebrities · 16分16分前
Super Juniorドンヘ、今日(15日)入隊。
訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務。
非公開で特に挨拶せず静かに訓練所に入所する予定。
除隊予定日は2017年7月14日


この静かに入隊したいがどうも気になる
押し寄せるファン数または報道陣数ではなく、本人の意向なのかしら?
なら日程も場所も公開するなって思うの



無記名カギコメのSJの熱狂的ファンさんへ
あなたのコメント公開したいけどいいですか?
その前に一言
私はどうしてもこの静かに入所するかたと挨拶して入所する方の違いが気になるだけで
それが押し掛けるファン数が多すぎる東方神起のユノさんとの比較で
混乱を避けるために静かに入所を選んだのかなって思ったので
決してファン数の違いでウニョクさんとリダら(こう表現されてました。ヨンセン、キュジョンを含む言い方ですね)
と同じように言ったわけではありません

ただヨンセン、キュジョンもウニョクさんと同じようにファンにあいさつしていったな~~って
思ったから、同じ部類と考えました

リダの場合は報道陣の多さによる混乱を避けるのが目的なんだろうと思います

ドームツアーもやってませんがリダはアリーナツアーはやってます
他メンはご指摘の通り、アリーナもましてやドームも行っておりません
でも地道に異国で頑張ってる韓国のアーチストに変わりはありません

同じ目的で日本に来て片言の日本語で頑張ってる韓国のアーチストです
同じ仲間だと思いますが、ファン数云々で非難されるいわれはないと思います



スポンサーサイト

SMTOWN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私も愛用しています この化粧品 | HOME | いろいろな入隊 どれがいいのかしら?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 Thu 09:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-15 Thu 09:40 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |