キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いろいろな入隊 どれがいいのかしら?

昨日のウニョクさんの入隊見てて思ったことなんだけど
入隊するにもいろんなやり方があるんだね~~って
入隊日も入隊する場所も発表して、静かに入隊したいといった
ジェジュン(JYJ)、キムヒョンジュン(リダ)、ユンホ(TVXQ)さんたちは
静かに入隊したいと言って、しっかりテレビに放映され
記者が集まり、ファンが来るって感じで、これが静かかって毒はいてましたが

それなら、ウニョクさんみたいにファンにあいさつすればいいじゃんって
考えもなく、思いましたが~ファン数が違いすぎるんでしょうかね
キュジョン君やヨンセン君もちゃんと挨拶してたな~~
やっぱりファン数の違い?

ま!いいんだけどね
事務所のやり方なんだろうけどね



けどね~~
静かになら、これぐらい静かに入隊してもいいんじゃないかって思う人がいるんですけど
カン・ドンウォンさん
450x674x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg
確かこの人の事務所はウォンビンさんの事務所じゃなかったっけ?
あの田舎でメディアシャットアウトで結婚式を親族のみでやったウォンビンさん

入隊も入隊してから、入隊しましたって発表していたし、
除隊も除隊してからの発表だったって
これこそ静かに~~ってやつじゃないのかな~~って思いますね
あの頃、彼は相当な人気があって、出る映画 ほとんどすべてヒットしてたよね
ファン数も半端なかったと思うよ
まあそのせいでファンにかなり批判されてましたけどね
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956219


今度また映画に出るらしいけど、面白そうな映画だったわ
題名が「黒い司祭たち」
危険にさらされた少女を救うために、ミステリアスな事件に
対抗する二人の司祭の物語を描いた作品だ。
韓国で11月5日に公開予定
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030632&categoryCode=MV


ウニョクさんの入隊の記事を見て、思ったことでした




ほんと事務所のやり方なんだろうな~~
本人の意思を尊重するかしないか




スポンサーサイト

1986年~1990年生まれ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<でました!静かに入隊したい!! | HOME | 週刊朝日の記事らしいですが・・この方の記事がすごく共感できてほにほにって>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-14 Wed 18:27 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |