キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ライン友達から犬とリダの写真を送られて思い出した番組

撮影合間に近所のワンちゃんに自分の弁当を分けてあげるリダ!!
これ思い出して、見たくなって探しました
前半後半に分かれてるけど・・・・
後半の動画の3分当たり見てね
優しいリダが見れるわ

あの頃に戻りたいどす
可愛かった!!!

日本語もうまいしね~~









金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SJのウニョクさん 本日入隊!!裸足の友達ではお世話になりましたね~うちのリダが! | HOME | 素敵だ!狼王ロボの愛読者として感動した 食物連鎖って自然じゃなきゃね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |