キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

SS201?????ソウルにおいでって ヨンセンく~~ん!マンネヒョンジュン君とファンミするんだね

201CAMP_917.jpg

http://hanryu-concert.com/blog/2015/09/30/201_camp/に飛んで行ってみよう

特典
<特典1>  201 Fan meeting
<特典2>  201 Mini Concert
<特典3>  201 Special Event
<特典4>  ホ・ヨンセン&キム・ヒョンジュンと写真撮影(2:1)
<特典5>  握手
<特典6>  お食事1回提供
<特典7>  201 記念品3点贈呈
<特典8>  両替サービス(新札)
<特典9>  11月6日~11月9日のツアー期間中にお誕生日を迎える方には、プレゼント贈呈!


凄い充実してるファンミだこと

写真撮影に握手付き すごいね~~

新羅免税店主催のTVXQのチャンミンのファンミなんて、握手も写真もない
でも何か特典があるそうだけど~~いったい何があるのか?
行ってみないとわからない

まぁ~~いけないから、どちらのファンミにもね
行った方の報告待つわ

しかし、TVXQのユノさん JYJのジェジュンさん
このところツイッターににぎやかに登場されて、歌を歌ったりダンスしたり
今日なんかユノさん瓦わりなんぞ披露されたとか
これら軍楽隊のお仕事みたいで、無料で現地に行けば至近距離で見れたそうな
撮影もOKらしく、動画に写真にガンガン出てくる

なんだろうね~~この違い
早く厄払いしたいね~






501のメンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トヨタさん!どうぞ地方の高速道路にも採用してくだされ~~ | HOME | 現代版 「般若心経」ロックバージョン!!今の気持ちにしっくりくるわ~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |