キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のノンストップの放送に関するツイッター記事。相変わらずな放送でしたね する意味があるのかしら?

ひな ‏@hinakhj · 20分20分前
また、正しい報道されなかったんですね。残念です。これは芸能ニュースじゃないです。単なるゴシップでもないです。事件です。人1人の人生がかかった事件です。自分や自分の家族の身に置き換えて見て考えて下さいどうか正しい報道お願いします。 #ノンストップ


love-panda ‏@KHJchicchi · 4分4分前
#ノンストップ 悪意のある放送ですね
事実を曲げて報奨しているので名誉毀損です



りみ ‏@rirorirok · 7分7分前
リダ、復縁なんてしてないのに!
復縁して元彼女が妊娠したって、決めつけての放送。あきれる。♯ノンストップ


nonno☆ ‏@nonno0223 · 2時間2時間前
ノンストップの電話インタビューにご両親は・・

「出産した」というから信じているわけです。
いくら悪い人でも・・・
子供を産んでいないのに産んだとは言わないでしょう。
親子関係さえ確認できれば
孫には今すぐにでも会ってみたいです。

親子確認訴訟まで何も知らせない??????




りみ ‏@rirorirok · 2時間2時間前
元彼女がDNA 鑑定を要求し、リダがそれに応じて準備してるだって!?話が逆じゃない?#ノンストップ





りみ ‏@rirorirok · 2時間2時間前
女はDNA 鑑定をせず、また無意味な訴訟起こそうとして騒いで、リダが鑑定の手続きしたら、その会社はダメだとか一緒に鑑定に行かないといけないとか理解不能なことを言っている。#ノンストップ




りみ ‏@rirorirok · 2時間2時間前
@mimi6_6 やっぱりディスパッチと同類で、真実よりリダの評判を落とすように作られてましたね


Mimi❤HJ ‏@mimi6_6 · 2時間2時間前
@rirorirok フジはこの事件を取り上げないでほしいですね!リダペンなめてる~


swan136 ‏@swan136 · 2時間2時間前
@julyhakuradin 意味のない放送をするのが目的で内容の信憑性は二の次⁉あくまでインパクト❗重視ですね。

eri ‏@eri6296 · 2時間2時間前
期待はずれということですね…お粗末な放送局

akko ma-tsu501 ‏@choaho8hi20khj · 2時間2時間前
@julyhakuradin 炎上を避けましたよね

こんな浅い放送ならしないほうがマシでしたよ!
お父様まで出しておいて💢




優 子 ‏@khj2077501_yuko · 2時間2時間前
@khj198666
何も知らない人が見たら……
半端な放送して欲しくない❗ リダのお父さんの電話取材して声流してこんな放送じゃ(ー。ー#)


優 子 ‏@khj2077501_yuko · 2時間2時間前
@ryoko1005_rm
うん、裁判から一週間後にこの意味わかんない放送って…… 弟分て言ってる事自体、なーんにもわかってないよね😠💨

#ノンストップ




chiharu ‏@chiharukhj117 · 1時間1時間前
なぜ 今放送する必要があったのでしょうか???
事務所から頼まれたのですか?
#ノンストップ
#

りだりだりんりん ‏@KHJLdaLidalin · 1時間1時間前
ノンストップさん、ヒョンジュンを取り上げてくれるのはいいのですが何で争っているのか知っていますか?罰金払ったって事だけを言ったら暴力を認めたことになりますが
脅されてそうなった状況があるんですよ
出産証明もなく捏造写真ばかりマスコミに出し子供を産んだと言ってる人に


akane ‏@AkaneKhj · 1時間1時間前  東京都 杉並区
ノンストップさん、無意味な放送はやめて下さい。
ヒョンジュンさん、ヒョンジュンさんのご両親、イジェマン弁護士に大変失礼です。
そして、情報は確実なところから出して下さい。韓国のガセネタから情報を得るとは、本当に日本を代表する放送局ですか?
#nonstop_fujitv



kako ‏@kakoena7022 · 3時間3時間前
♯ノンストップ
納得いかない放送!
正確な放送をしてほしい!

love-panda ‏@KHJchicchi · 16分16分前
#ノンストップ 確認しました こういう内容放送する価値もないです
キム・ヒョンジュンの手紙の全文を放送するべきではないですか?
しかもペ・ヨンジュンの名前を出す必要性も入隊時の後ろの ちょっと写ってる写真とか必要ないでしょ



masa ‏@ridamasa · 5時間5時間前
#ノンストップ
최氏が主張する妊娠、暴行、流産の証拠はありません
최氏は恐喝、誣告、訴訟詐欺、名誉毀損などで
刑事訴訟され出国禁止の被疑者です

正しい報道する事を期待します。



satsuki ‏@hyunjoongnuna · 1時間1時間前
#ノンストップ
結局、日本のTVも韓国と一緒で
金や権力で都合の悪い事実は
放送しないってことね。


金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよですか!!刑事裁判ですか?今日のツイッターより | HOME | ノンストップ! 明日ヒョンジュン君のこと 放送するんですね>>

この記事のコメント

今晩ミ~

内容のアホさ  ヒドイね!

明らかに大衆にHJを貶めるだけの内容!
何度も何度も繰り返しこんな放送ばっかり!
金と権力?  使い道他にないの^^  
憐れな連中!

産れたと言っているらしいけど今まで数々ついた嘘からして本当かどうか疑わしいって・・まともだったら言うよね~(・へ・) 

内容は不公平だらけのツギハギだらけ    
あのク○ヨジャの手口と一緒(ー_ー)!!
同じ穴のムジ○かな? 
 
スキャンダラスな事を垂れ流してでも上げたい視聴率・・三流ね!   
マスコミは日本も同じさ!、、金 金 あ~~情けない(--〆)

もう頼まん! 
HJには我らファンさえ付いていればいい!  

もうHJが大ヒット曲出しても番組に呼べないのは覚悟の上なんでしょうからね 
・・・もしかしてもう歌えなくなるとでも思ってるのかすら!  
べ~~~残念でした~~ 
あの伝説の幕張を知らんのか! 馬鹿目(-_-メ) 
2015-10-01 Thu 23:07 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
御意 御意
おしゃるとおり フジテレビは韓流を外したところから落ち目になった
ドラマも当たらず、視聴率も取れず
あわれよの~~

でも何でここだけ彼の事件を挙げるのか不思議?ほかのワイドショーで見たことがない
なんだろうね
不思議だわ
2015-10-02 Fri 00:37 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |