キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ノンストップ! 明日ヒョンジュン君のこと 放送するんですね

akaneさんがリツイートしました
明日の放送のようです。
ヒョンジュン側はちゃんとDNA鑑定に応じてること取り上げてほしいですね。

【公式】『ノンストップ!』スタッフ @nonstop_fujitv あす10月1日(木)の放送は・・・
▽川島なお美さんネイルで乳がん応援していた
▽キム・ヒョンジュン新展開…実子誕生!?
▽一夜11万円!究極の野外レストラン…


先ほどツイッターに上がった記事ですけど
大阪から出雲に移住してから、見れるんだよね

明日、ちゃんと放送してくれるか期待大だね



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日のノンストップの放送に関するツイッター記事。相変わらずな放送でしたね する意味があるのかしら? | HOME | あら~~これで生活できたって凄くない でもやっちゃいかんよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |