キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あら~~これで生活できたって凄くない でもやっちゃいかんよね

CQI8ArxUYAEM9AG.jpg


この新聞記事見て、へ~~これが仕事なんだってびっくりしちゃいました
お金もらちゃいかんよね!!

しかし850万って2か月ちょっとで集金してるの?
ぼろもうけだわ

これ成立すんのって東方神起だからだろうな~~
3年で200万人以上の動員数達成・・・

ツアー中のグッズ売り場には東京ドームをぐるぐる巻きにして
その上折れ曲がって並んだっていう伝説もある
do-mu.png
CBjlOjyUkAAywyt.jpg
2015年4月2日の東京ドーム周辺

いや~~すごい!!伝説じゃないね~現実だ!!
そんな東方神起だから売れたんだろうね~~

ね~~著作権持ってる方々も考えたらどうだろう?
東方神起のCMとか出演番組をうまく編集して
ブルーレイで売ってくれるなら買う人 いっぱい いそうだわ

ちがう?


わたし?もちろん買うわ!

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノンストップ! 明日ヒョンジュン君のこと 放送するんですね | HOME | 公式からメールが来てたわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |