キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

除隊まで後501日!!




昨日のリダだそうです(正確に言うと日曜日)
知り合いの方からラインで送られてきました
休みなのにボランティアで穴を掘ったとか


無心に国のために頑張っているようで、私は安心です

こんな素敵な今のヒョンジュンくん

除隊まで後501日です


何て素敵な数字でしょ!!
501!


無事、ご帰還を祈るばかりです!


追伸
なんかこの写真のリダは別人28号とかってラインが来まして、まじまじ再度見る違うのか違わないのか、、、でもね

ゆめまぼろし夢幻でもいいから、元気だって思いたいので、このまま記事続行します

彼が元気ならいい!!





ネタ元はこれらしいです

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=2&hl=ja&nv=1&rurl=translate.google.com&u=http://www.soompi.com/2011/08/05/super-juniors-kangin-makes-appearance-at-seouls-flood-recovery-efforts/&usg=ALkJrhjkbZWn37biTsT1ySmiFV0PJV0uJw

カンインのニュースだった
みたいです

違うのはっきりしたけど、思い込みたいので削除しません!!

きっとかれも何かの形で国のために頑張ってるんだと思うから


金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公式からメールが来てたわ | HOME | 各地のス-パーフルムーン!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |