キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

各地のス-パーフルムーン!!

CP_Cmh2UwAEDK2r.jpg
東京ツリーとフスーパームーン

CP_N-WqVEAMGWC1.jpg
岐阜城とスーパームーン

今日は18時から相方と次女と3人で画廊に行ってきました
制作途上を見ていたのである程度はわかっていたのですが
完成品は初見
なるほど~~糸を編んで漆を塗るのですが、漆っていろんな色があって
ライテングのせいもあるのですが、発色して綺麗な色でした

「綴る」ってテーマだったんですけど、これは糸だけに絆を表現してるように
思いました
糸を提供してくださった方々との縁と彼女自身の縁のある土地との絆
彼女を産み育んだ土地への憧憬と尊敬が表されてるように思いました

ほ~~って思いながら、訪問者我々2人と次回開催者の方で3人と次女と画廊オーナー
計5名の会場だったんですけど
しばらくしたら、次女の高校の後輩がゾクゾクとやってきました
なんと次女の高校時代の恩師が生徒を連れて来てくださったのです
会場は一気に華やかに賑やかになってきました
先生!!感謝です
CP_1GRbUAAALke_.jpg
次女も作品の説明に力が入ることよ!!楽しかったって嬉しそうでした


個展は19時までなのであっという間の1時間
明日は午後3時で終了
帰りは親子3人で一日早い打ち上げしましたよ
彼女にとって転換の時期に入ってきたようで、新たな挑戦を開始する覚悟のようです
応援します ズーーとあなたの味方ですよ
って、今晩のスーパーフルムーンを見上げるわけですが~~
遠い!!実に遠い天空にいらしゃるわけで
上記写真がツイッターに上がっていたのでお借りしました

この月を見上げ、願かけるわけです
うちの次女の新たな挑戦と我が韓国の息子の事件?がより早く解決するよう
天空を見上げ祈りました


合掌!!


追伸
ピーコさん みみりくさん コメントまでもいただき、感謝しかありません
お二人のご訪問に次女もありがたく感動しておりました
最敬礼!!

スポンサーサイト

私事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<< 除隊まで後501日!! | HOME | 今日はご観覧いただき、ありがとうございました!!>>

この記事のコメント

ピーコさんとみみりくさんにも観て頂けて良かったですね~~^^
ピーコさんがその後山登り? もうびっくらです^^
どんだけーー(@_@)な浦山体力!
2015-09-30 Wed 14:17 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
山登り~~ チェゴちゃん
これはイメージの山で 作品が豊能の彼女が幼いころ登った山だったんです
その山を糸で編み上げ。漆を塗ってつるしたんですね
そのレース場になった山の下を歩くことにより
木漏れ日効果を狙ったって感じ

感受性があれば、この山登れます
私は は~~~~そうなの~~なのでした
2015-09-30 Wed 18:39 | URL | とりプリ [ 編集]

> そのレース場 訂正 レース状になった山の下を歩くことにより
> 木漏れ日効果を狙ったって感じ
2015-09-30 Wed 18:43 | URL | とりプリ [ 編集]
そうでしたあか~~

良くまあそんな発想が\(◎o◎)/!
写真のアレですよね!
あんなに大きなのは搬入が大変だろうな~とか
下に映る影が綺麗なんだな~って思っていました、、でももっと凄い発想だったんですね! 
偉い!

とりさんの解説良く読みなはれってね(>_<)
ミアネ^^

超綺麗なスーパームーンも目の保養になり申した  アリガタヤ~でした~~~(^^)/ 




2015-09-30 Wed 20:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん

予約した?
私は一応ブルーレイを予約したわ

モバイルの500日目のリダメッセ聞いた?
韓国語だよ~~なんかここは日本語で言えよって思ったわ
日本語で言えない環境かもしれんけど・・・・・
日本語で「僕は元気です みなさんはげんきでしゅか?」ってね
2015-09-30 Wed 21:24 | URL | とりプリ [ 編集]
確かに!   笑
でも  とりダメ・・・・とりダメじゃないよ^^  爆

取り貯めで・・いつ何処でかもはっきり分からないから^^  まさかそれ録音する為に面会に
社長たちが? 笑  ありえんしね~

やっぱり一生懸命日本語で言ってくれた方が心に沁みますよね~

でも先日の博多弁‼  『今なんしようと?』
聴きました? 
もうバッチグ-! でしただ~(T_T)
私達が普段使うアクセントと全く同じどした~
嬉し過ぎ~(T_T)

そうそう!  あたしゃFC限定のを頼もうかな~って思っとりやす  メーキング映像観たくて・・
DVDだけど、、(・へ・)
2015-09-30 Wed 22:00 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そっか とりダメか!!

わたしってっきり軍でやったのかと
ありえんか~~

宇宙神のぬいぐるみ要らんな~~って思って

そうかメイキングか~~迷うな~~どうしよ?
2015-09-30 Wed 22:57 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |