キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日はご観覧いただき、ありがとうございました!!




いつの間にか玄関わきの金木犀が満開になり
いい匂いがして、あ~~秋なんだ~~って思いました

しかしなんでこんな夜中の金木犀
しかもはるか遠くに中秋の名月なんぞ入れて
明日はさらに大きなスーパーフルムーンだそうで
夜空があかるいぞっと

最近、出雲であったヒョンジュン君ファンの方から言われたことなんですけど
ブログを見に行くことで自分の気持ちを持続できるので
書き続けてくださいと
私も確かに他ブログを覗いて、奮い立たせてもらってるのだけど
このブログにもそんな効果があるなんて・・・・


なにせ私のブログは気ままで独断で好きな事、好奇心の赴くままで
オンリーワンじゃないけど~~って言うと
だから冷静に周りが見えてるって言われて
え~~言いすぎだよ~~って赤面ものです

今のままでいいんだって言われて、なんか安心しました
これでいいんだって 
何か最近迷ってばかりだったんで
あなたに会えてよかったって思いました
ありがと!!

その方から、出雲の新しい風・・
例えば8月末には稲佐の浜でロックフェス「浜ロック」が毎年開かれてる
今年が5回目だとか

知りませんでした

今年は2000人が集まったそうです

その主催者の方がオーナーシェフの「サクラ」ってイタリアンのお店にも
連れて行ってもらって、昔の出雲のイメージしかない私にとって
衝撃でした
なんてオサレな店内・・あったのね~~って
そしてもひとつあったんだ~~っていうのがライブハウスが出雲ドームの近くにあるってこと

何から何までへ~~~ふ~~~は~~~~すごい!!だったんですよ
知らない出雲がいっぱいあるんだ~~って好奇心が疼きました


そんな出雲人1年目の新人なのですが、またまた大阪に戻ってまいりました
今度は次女のアッシーになるために
今も駅に迎えに行って、今頃ここに登場

彼女の個展も今日27日で4日目 火曜日で終了です
土日彼女は画廊にいて、いろんな方に作品を見てもらったようで
帰りの車の中で様子を聞くのが迎えに行く楽しみなんです
12039423_955557071173478_8640745071469412753_n.jpg

今日はピーコさんとみみりくさんがおいでになってくださったと聞き
感謝しております
ありがとうございました
来ていただくだけでもありがたいのにお土産までいただき
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<各地のス-パーフルムーン!! | HOME | もはや根競べか?ツイッターからお借りしました>>

この記事のコメント

こんばんは 

みみりくさんとご一緒に、お嬢様の気持ちのこもった作品、拝見してきました。

今までの漆の概念にとらわれない斬新な作品、漆と糸、そして土地の融合・・素晴らしかったです。

素材の収集から作品の完成まで、ほんとうに大変だったと思います。
私、豊能のお山にも登らせていただきましたよ、木漏れ日が心地よかったですヽ(・∀・)ノ

作品も素晴らしかったけど、お嬢様も素敵な方ね! お会いできて嬉しかったです。

そうそう、お嬢様が身につけていらっしゃったアクセサリーも、とても素敵でした。漆のいろんな世界が広がって、これからも楽しみですね。
2015-09-28 Mon 22:12 | URL | peako [ 編集]
こんばんは

とりプリさん、今は大阪に戻って居られるのですね。アッシーさんお疲れ様です。
私、一人ではうろうろ迷っていたと思います。
ピーコさんのお蔭で会場へスムーズに行くことが出来ました。

心のこもった作品一つ一つ丁寧に説明して下さいました。
素晴らしい作品の数々です。

あすかさん、ピーコさん
有難うございました。
2015-09-28 Mon 22:28 | URL | みみりく [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |