キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

もはや根競べか?ツイッターからお借りしました

chikiyumi☆D507 ‏@chikiyumi · 6分6分前
過去2回弁論準備期日で裁判所は、3次まで弁論準備期日を進め、以降公開裁判に進むことを両弁護人に明らかにした。しかし、この日の3次弁論準備期日でA氏側が妊娠に関連した証拠を提出したにもかかわらず追加証拠の提出を理由に4回弁論準備期日に移る。 4次期日も非公開で進行される。




何が目的だよ
どおしてこうも長引かせるのか

もうね~~勝ち目がないんだから控訴取り下げたらどうだろう

勝ち目ないけどヒョンジュン君のイメージは変わらないね~~
これが目的なの?



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はご観覧いただき、ありがとうございました!! | HOME | 第3回弁論準備期日って事件の主要争点と今後の立証計画を整理する時間>>

この記事のコメント

ドキドキして情報を待っていましたけど
マサカね~(@_@;) 4回目も!
予想してなかった~ _| ̄|○
出すべき証拠もキチンと出せてないのに
まだ無駄に悪巧み猶予与えるなんて!

てっきり今日控訴棄却でも言い渡してくれると期待してたのに~
・・詳しく知らんのに言うけど^^(-"-)

ホント! 目的は何だろう? 

変わらずって? 悪いと?イメージ
情報操作が凄い体質のあちゃらのマスコミの書く事は信用出来ん倍!
でもギャラリーにはどんどん一般の方達から応援のメッセが来てるし大丈夫じゃないかな?  
軍隊の人達からも人望あるみたいだし!

メディアを賑わせているのは兵役中でも世の中の人に忘れられない為の宣伝効果があって
除隊の頃にはヒーローになってるって筋書になるような気がしているんだけどな~ 
2015-09-23 Wed 22:47 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
そうかもね~
凄い人気があった人が一度どん底に落ちて、這い上がってくると爆発的な人気が出るって
ホンマでっかの女の心理学者 ・・名前忘れた・・番組で言っておられたので
人気でるよ~~きっと

イメージかわんないっていうのは言い過ぎかもね~~訂正するわ
彼に追い風が吹いてるかもね~あの手紙は同情引くわ
しかもどんどん嘘が証明されてるからね~~
もうメディアも乗ってこないといいけどね チェさんたちに

チェゴちゃん コメントありがとう 
最近福岡で女芸人が食べ歩きした番組見て
福岡もう1回行きたいな~~って思ったわ
お肉がうまそうだった!!中州に行ってみたいな~~って番組見て思ったわ
福岡~~大好きだよ~~EXO]ちゃんのマリンメッセ頼めばよかった
あ~~~残念じゃんねん
2015-09-23 Wed 23:19 | URL | とりプリ [ 編集]
お元気ですか?
随分涼しくなりましたね
リダ 裁判にもなかなかいかないですね
朝の5時頃に裁判所に 5000通のカカオの記録出したみたいですね 到底見きれないのわかっての作戦 まだまだですね
リダのイメージはなかなか回復できそうにないですね  
また DVD見てお茶でもしましょうね~
2015-09-25 Fri 18:16 | URL | つー [ 編集]
つーさん この間は大変お世話になりました
おかげさまで楽しい時間を過ごせました

大画面で同じ意志を持ち、大勢で感動を共有できる時間って有意義で
彼の人生のこの苦難を乗り越えるため、応援する我々の心の充電になります
長引けば長引くほど心が萎えそうですもの

私にとって彼のライブ見たあとのお茶会は萎えた心を完全充電にする良い機会です
次回の開催を楽しみにしております

ところで5000通のカカオトークですか!!
全く証拠にもならない極私的なものしかないんですかね~
時間稼ぎしかないんですね~~この弁護士のやり方は

あちらのやり方に屈したら彼の今後の人生に良くないので
ここは徹底的に戦いましょうって彼に伝えたいです
リダのお母さんが耐えられるか心配ですが
示談だけは避けたいですね

もうね刑事裁判にすればいいんじゃないのかって思うけど
これってリダにも危険な事なんですかね~~
まあ信頼できるイジュマン弁護士に期待するしかないですね

2015-09-26 Sat 09:54 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |